この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

iPhoneで更新してみる

おはようございます。
いまボランティアで某事務所にきていますが、誰もいないので作業はさぼりがちです。まぁ、ボランティアだからね!
ポッドキャスト聴きながらの時間をすごしています。

さて、昨日は入試から息子が無事帰ってきました。
まとめサイトでもう解答がでていたので自己採点していた。
そのあとはいつものゲームプレイ風景でしたが。
発表は金曜日です。
食欲ない、はやく寝たいアピールをしてたのでこれは。と思ったら今日学校やすんでます。気持ちはわからないでもないね。
明日は期末テストなのでいってください。

iPhoneで更新もなかなかよい?でも字をうつのがめんどくさいなぁ。やっぱりパソコンだよね。ストレスがない。