この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

振り返り、2/29~じゃないよ3がつだよ。

ってないよ2/29

3/1

 振り返るのがめんどくさいけど、考えて思い出します。

3/1土曜。夜飲み会があるので早く帰るよ、早く帰るよーっていいながらでかける。

中野シャリデスカレー

http://instagram.com/p/k--Y0NsLFI/

ツナカレー シャリデス

 

ジャンクなつなかれーがうめーうめー

 

高円寺移動して ルネッサンス

 

http://instagram.com/p/k_HUAQsLA5/

爆睡してしまいました。

 

中野のいまは亡きクラッシックの家具を移動している。あんま期待していなかったけどこれがヨカッターー。

珈琲のミルクのいれものはマヨネーズのふたではありません・・・

持ち込み自由なのでこんどまたいきたい。でも暗いので読書には明かりをもっていかないと・・・

ここでウシジマくんの新刊を読みふける。

闇金ウシジマくん 30 (ビッグコミックス)

暗いからによみづらいし、レコードの音も若干よわいなって思ったけど、その場の雰囲気オーラにやられ爆睡。きもちよかった・・・

家具はいきているのか。クラッシックの気がはいってるのか。

 

おなかがすいたので高円寺トリアノンでお茶。またおちゃ。

http://instagram.com/p/k_QpReMLMW/

このセットで650えんはやすいよね

 

という一日だった。その後立川で中学校の飲み会。

よっぱらっているのを調子にのって校長に中学の批判をしておいた。

多分とどいていない。校長はわすれてるな。

どうせ父兄がなにいったって届く意見はそうないし、なにもかわらんのだな・・・とつくづく思う。もっとよくしていこうというのはないのかな。いやないんだな。そして私も自分の子どもがすぎてしまったことだから、次はどうでもいいやって思ってしまうんだ。よくないわー。

 

3/2

早稲田大学で試験監督のバイト。今日は係員じゃなく監督だけど長かった・・・試験時間二時間半。その時間会場をぶらぶら。限界だよ私の足。

  • 女子がいっぱい。写真と、本人のかおのチェックをするんだけど、ノーメイクだとちがうよ女子。お化粧バッチリの恐ろしさを知る。

3/3 月曜 某生協の会議。ほっこりお茶を楽しむ。こんなんばっか。

http://instagram.com/p/lESqJPMLLC/

Instagram

3/4

某生協のまた総代会議というやつ。午後はフラダンスの教室。今週末に発表会があるのでみんな殺気だっている。

 

3/5 

某生協の総会。一日で結構消耗する日。会長だったけど、今日やっと辞めることができました。でも手伝いとかするからあんまりかわらんけど。

 

3/6

スカイツリーにいく予定だったのに、息子がおなかがいたいというので延期になる。友達に悪いことしちやった・・・

 

3/7

某生協の会議。なん今週これしかしてないけど、なんなのかしら。

 

3/8

息子の中学の学習発表会。三年間みにいって一番つまんなかった。

息子の家庭科の作品見当たらない。私の書いた下書きの絵を鑑賞した。

息子の作品について私が先生だったら絶対1付けるわ。っていう代物だった。そういう男子のできなさを楽しめる母だったらどんなにいいか。

旦那が珍しくいきたいとかいうけど阻止した。いかせなくてよかった。

午後はまた旦那の付き合いだった。