この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

何日もあいてしまったまとめて・・・

こんにちは。ごぶさたしています。息子の卒業からパソコンじたいをひらいていなかったのですね。いろいろありましたのでまとめてかくことにします。とりあえず。

えーと3/21

祝日ですが、ジャフを地味に配っていました。

息子の卒業に関していろいろへーってことが判明して地味に落ち込みました。

息子は変人らしいです。かわった子らしいです。→卒業文集で発覚しました。

息子は吹奏楽部の練習にいきました。

 

3/22

息子の吹奏楽の最後の会。みにいきましたよー。

http://instagram.com/p/l1GFNLMLKP/

息子最後の部活

息子マニアなのでずっと双眼鏡でガン見していました。とてもかわいい子なんですが、なんか・・・変さが際立っていました。

http://instagram.com/p/l1LiBOsLCM/

Instagram

旦那とみにいって、帰りに珈琲飲みました。狭いお店ですが、とっても感じがよい。

 

http://instagram.com/p/l1cncGMLAw/

漫画よんでだらだら

まだ飲むのか!名曲喫茶でコーヒーのみつつだらだら

息子はその後、部活のおわかれかいにいきました。そこで色紙の寄せ書きなどをもらってきたんですが、その内容も、ほとんど変人扱いでした。。。

「・・先輩とはほとんど話したことはありませんでしたが」

みたいな内容が多かった・・・なんで同じ楽器の子なのにそうなんだろうか。変な人。

まあ・・・息子はそれなりにたのしかったと思うのでよしとしたいと思います。卒業アルバムにかいてもらっているのもごく一部。青春って感じじゃないな・・・と親は思うのでした。いや、いいんですけど。

 

3/23日曜日

息子は塾のバーべキュウパーティにいきました。

写真とってきてね、って頼んだら本当に肉の写真だけおくってきました。。。本当にわかっていない。

私はうちでねていました。旦那がいるとパソコンをやる気がまったくおきません。

 

3/24

高校の召集日でした。教科書をもらって数あるかチェックしたりかったるい感じでした。集会みたいので、一応先生の脅しみたいな内容もありましたが、たいしたことはいっていませんでした。

「・・・だと高校を去ってもらうことになります」ということをなんども繰り返していました。さる。なんだー。やめる。じゃないんだー。

 

 

3/25

友達とご飯をたべにいきました。福生のほうは米軍きちの横をずっと散歩しました。

http://instagram.com/p/l8oi9EMLP-/

牛浜駅にきました

http://instagram.com/p/l8uj52MLIO/

初HOOP

ベーグル食べ放題のお店です。子どもが遊ぶとこがあるみたいで、結構人気。ベーグルそんなに食べれなかったです。

 

3/26

ふなっしーが近所のヨーカドーにくるときいていってみました。

1時~の回でしたが、11時すぎに並びました。並ぶのはそんなに苦じゃないです。イベントって感じでたのしいですね。

http://instagram.com/p/l_23UmMLFh/

ふなっしー

http://instagram.com/p/l_0yK4sLED/

ふなっしーをみにいきました。

Instagram

 

あんまりぱっとしない写真ですが、ふなっしーです。もうあのまんまなので感動しました。いちいち奇声をあげるととなりの赤ちゃんがないていました。子どもむけの話しは一切していないのがきになりました。

30分のイベント 流れ的には

ふなっしーふなっしーのテーマにのって登場

アナウンサーのお姉さんと話しでつないていく。

お客さんからの質問に答えるコーナー「ふなっしーは何歳ですか」とか。

ふなっしーと写真を撮れる抽選会 10名

ふなっしーが番号を自分でいっていく。274はおやくそくでだいたい呼ばれるらしい。ちなみにこの日きていたのは2000人だったらしい。私825番だった。

選ばれた人と写真をとるときもサービスを欠かさないふなっしー

時間になり退場。

という感じでした。ちなみに2ステージで4時からの回にもうすでに並んでいる人たちもいました。前でみたいよねえ。

 

長くなったからここまで。