読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

3/27 祐天寺にいきました。

3/27からです。

祐天寺という未知の駅にいきました。子どもの甲状腺の検査をうけにいったのです。被ばくしていない地域の子どもが受けるということは世界でも珍しいようですが、比較対象になったりいろいろこれから役にたつと信じています。

息子は去年も検査したのですが、普通に異常なしでした。

祐天寺で、あのナイアガラのカレーを食べるのが目的でしたが、おやすみでした。残念。

 

3/28

ミスサイゴン制作発表会に当たったのでみにいきました。

http://instagram.com/p/l2DvajsLCI/

ハガキきたー!ミスサイゴンみるの嬉しいがひとりさみしい。

さみしいですが、たのしかったです。一人でお出かけしていると大人って感じと思います。

http://instagram.com/p/mEalEXMLJM/

ミスサイゴン制作発表会^o^

 

これとってたら、すごい大きい声で怒られました。舞台をとってはいけなかったようです。涙

私はなんでこれにきたのか。そう、私の大好きな上原理生さんをみにきたんだっけ。なんか野武士みたいなルックスになってましたが。

たたずまいが素敵でしたが、私は他の人にもくぎ付けに。

泉見洋平さん。すごいイケメン臭い。あれっあの人って・・・と目をひく感じ。イケメンオーラすごい。かっこよすぎて「もしかしてあの人は整形かな。整いすぎている」と思うくらい。なんかよかったなー。かっこいいなー。

 

歌は残念ながら上原さんのプイドイはなく、原田×笹本の安定の歌だった。あと知念×上野ね。知念は悪くはないんだけど、あんまりなのよねー。でもどっちもよくて「ほう・・・」って感じでいたんだけど、次の昆 夏美さんの「命をあげよう」が素晴らしく涙ポロリ。すげーよかったよ。昆さん、レミゼも結構よかったけど、これもによかったでよー。

歌うまいーーーー。

その後の神田恭兵さんのもよかった。かっこいい!

あーどっちのトゥイをみたらええの?

駒田さんのアメリカンドリームもよかったし・・・もー本当満足でしたよ。

 

 

ミスサイゴン、別にみなくっていーっかーって感じだったのですが、こりゃーみないとねって思いました。あとでチケットとります。

 

3/28

神楽坂にいってランチ会でした。20年ぶりにお会いする方だったのでドキドキでしたが、とてもたのしかったです。素敵な人はいつになってもすごく素敵だということが判明しました。

http://instagram.com/p/mHKpoesLHB/

Instagram

個室だったので話がしやすかったです。子ども連れの団体が大騒ぎしていましたが気にならなかった。

 

3/30

疲れがでたのかうちでねていました。

野球をみていたら西岡と福留の事件がちょうどあってみてて痛いのでいやだった。なんどもあのシーンやるし。でもたいしたことなかったのでよかったなって思った。しかし、ネットでみる限り西岡ってわるい子ぽいですねー。

 

3/31

今月も終わりですね。

たまっている仕事を片づけたり。でも明日から新しい年度なのでちゃんとやる子になろうかと思います。

また今日はでに窓ガラスが汚れていました。またとりの糞尿の害の季節。やだなー。