この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

4/12 13のこと

おはようございます。

明日は映画でもみるか・・・とちょっと考えている自分です。一人での生活も充実したものにしたい・・・のがテーマ(今考えた。)

4/12の土曜は旦那とでかけたんですけど、渋谷ではぐれてしまい、電話するは「今日は別行動でいいから」とかいうわけ。でもそれは嘘ってわかっているのでなんとか合流してたのしく過ごしたのですが、

4/13の日曜はせっかくたのしかったのになんだかまた機嫌が悪くなって早歩きでじゃないとついていけなくなった歩幅で拒否してる歩き方だったのでもう私はついていくのはやめた・・・

なんだかなさけない気持ちになりましたが、言語化すると落ち込むのであんまり考えないようにして電車に乗りました。

そしたら快速だったのでしょーがなく手前の駅で降りて一人で買い物して帰ったのでした。しかしあまり考えなかったが、拒否した旦那をおっかけないでかえっちゃったのはじめてだったのかもしれません。20年くらいつきあってるけど。

旦那はどっかで待ってたりしたのかもしれないが、そんなことしらんよ。もちろん電話とかもしなかったし。もうめんどくさくて。

 

とにかく私は人に合わせるつーか、その場の空気を乱したくない、みたいな気持ちが大きいみたいで、それのためには自分を犠牲にしていたんだね。でも昨日は追っかける気力はございませんでしたよ。。。

 

そんな感じであんまりたのしくない休日でしたが、まあたのしかったかな。

http://instagram.com/p/mrYG0MMLE-/

Instagram

 

渋谷のライオン。結構混んでました。でも爆睡です。

はじめて二階にいったよ。

http://instagram.com/p/mrhlAfsLM6/

Instagram

 

下北沢レテ。西脇さんの個展をみにいきましたよ。

http://instagram.com/p/mrjxaNsLOY/

Instagram

 

13日はさすがになんにもとっていない。旦那は結局なにしてたんだろう。つーかなんで急におこったのか(わかるけど)よくわからない。

 

息子に対しても先週ー暴れるというのがあってもーめんどくさくて本当困った。わたしも高校の時とか母親とケンカして暴れるとかあったけどそーいうの本当やだしめんどくさい。あまり構わないようにするキャンペーン実施中。高校生だからね。あんまりね。

 

でももっと信用しないとね。信用なんてできないんだけどね。