この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

うちがちっとも片付かない・・・

今日は旦那がいなくて暇なので日記をかいちゃおうと思います。でもたいして書くことないな・・・

突然ですが、うちはとてもせまく汚いです。息子は高校生なのに自分の部屋というものがありません。いつもかわいそうだなーって思います。一応、「ここは息子の部屋にしよう」といっていたところがいつのまにやら動物部屋になってしまいました。水槽と温室がびっしりと埋まった部屋で、私のうちに誰か泊まるとしたらここの部屋ですから。気の毒。

まあ、そのせいで多分にーととかにはならないとは思います。ひきこもりとかは。ならないはず。

私も断捨離の本とか読んでますけどぜんっぜんすすまない。このまま一生こんな汚部屋ですごすのはもうやだなー。って全然かわらなそうです。

 

話かわりますが、最近中山美穂辻仁成のりこんだかなんだか・・というのがテレビのワイドショーでやってまして、やじうまテレビ(ではいまはないか)の朝のテレビで「これからこの時間にこのニュースやります」っていうテロップがでるとこがあるんですけど、それで

7:45~辻仁成 髪をバッサリ!突撃インタビュー みたいな内容がでたので

あら、髪きっちゃったのね!と注目してテレビをみていたのにそれはやらなかったのですごく気になっていたのですが、最近それらしき映像をみたら

「トレードマークのサラサラヘアーを切りそろえ・・・」みたいにいってて、なーにが髪バッサリよ!だまされたわっ!なんでこんな大げさなこというのか・・・とちょっとマスコミに対して怒りみたいのを感じました。

くだらないことに脳みそをつかっている気がします。

 

名古屋にいる旦那からメールが。僕らの音楽に小室がでていると。

小室好きじゃないけどともちゃんはみたいです。Eガールスどうでもいい。ごり押しはやめてほしいものです。