この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

今日はさえてるねー

ってほどでもないけど、なんか私って面白いんじゃないの?って感じの日でした。みんな大ウケってのでもないんだけど。

午前中はとある場で私が自分のことを語るということになったのでその打ち合わせみたいのを八先生に話をきいてもらってたのだが、ほとんどカウンセリングに近いものであった。

私の自分の両親とか、兄弟がいかに異常な人間かわかったのであった。いや、前から知ってたけど。

だから私は普通の家庭に生まれたかったし、普通のあかるい感じの人に会うとまず嫉妬する。いいなー幸せなんだろうなと。

でもすごい不幸というまでもないのでそれはそれで親には満足している。でもいちいち暴れたり、激怒する環境は嫌だということでーす。普通の人は暴れないし、ちょっとしたことでいちいち怒ったりしないのでーす。

 

でも多分私もそんな環境に育ったので、卑屈でいちいちくだらないことで激したりする狂犬のような人間に近いのだろうな・・・

そしてつれあいもなんか普通じゃない、ちょっと変わった人を選んでしまったらしい・・あー普通になりたいし、普通ってなんなの。

 

考えがまとまらないが、私の、この負のものが息子に引き継がれないことを祈るばかりです。つーかもう引き継いでるかも。

でもでも息子が我が家で一番かんだいでやさしいんだよ。

あーなんかかいててやんなってきた。。。私のこと嫌いモードはいってきた・・・・

 

話はかわり、私は今折に触れ、つぶやくことがあるのです。

 

「お金を払って太るの?」

 

間食をかいたくなるときにこれを唱えます。いま体重がかなりやばい。でも昨日は食べ放題いったけど。→意味ない。

ここまではデンジャーぞーんってとこから脱出する予定です。