この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

昨日は全然ねむれなーくて

辛かった。でも半分ねたけど、体調もいまいちだったのかも。

息子の転部が私の心を辛くしているようで、

それも週1の天文部に入る(←というのも私には絶対いわない。)

というのが思ったよりも打撃だったみたいで体調が悪くなるくらいだった。

そういうつもりはないのだが、自分がショックをうけたみたいだったのでしょうがない。

なるべくよく考えるようにしているのだがいいことがあまり考えられない。

部活をばっちりしないんならうちでげーむ三昧になることは明らか。

ゲーム三昧→うちでだらだら→私がいらいらする

ろくなことはない。

でも子どもをコントロールすることはできない。

子どもが思い通りにならなくて、それで不快感を表し、攻撃する。というのは完全に毒親である。らしい・・・

↑あ、これは私だ。

あーでも今考えたんだけど、これは明らかに異常なので病気なのかもしれないな。更年期だからかも。そうださうだ。病気ならしょーがない。

 

そんなことをずっと考えてのたうち回っていた。布団で。

息子がとなりに寝ているので、私がずっとよこで寝息うるさい、うるさいってずっと唱えていた。

グーグル検索もずっと「息子 大嫌い」「家族への いやがらせ」で検索をしていた。

まーちょっと落ち着いたかしら?

自分が間違っているのはしょうちのすけなのですが、心がついていかないの・・・ああ、繊細な私が憎いわ!

今日はまたもや、アナと氷の女王を見に行くのだ。吹き替え3Dだよ。

もー自分のたのしいことをしてくことしかない