この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

GWがおわるよーん

GWでした。

5/3 灰野敬二生誕ライブ

http://instagram.com/p/nhp5aLMLBx/

灰野さん生誕ライブ^o^

 

ランララン。わたしのアイドルのお誕生ライブ。

五時半からはじまり、終わったの22じはん。

私は慣れているが、まーみんなよう耐えてるなって思う。いや、たのしいんだけど。

 

 

うちのこ

小さいとかわいい。うごきがなめらかじゃのー。ちなみに弱毒あり。

 

5/4

旦那の母と三人でお墓参り。

あざみののブックオフにいったらカフェが併設されていた。これなかなかいいなー。もっと広がるのかしら。

http://instagram.com/p/nj5OBqMLPJ/

あざみのブックオフは30分100円のカフェがある!いいなぁ。

 

回転すしで昼ごはん。どんぶりものが安い。

http://instagram.com/p/njtreasLNd/

タフ丼 680円

 

5/5

お昼はかりー

http://instagram.com/p/nmVIRfMLBv/

エチオピア 奥100倍手前0

六本木ひるずガーデンの無料ライブにいきました。

http://instagram.com/p/nmdYKeMLKP/

無料ライブみにきましたよ。赤い公園をみるらしい。

ずっとこんな状態で五時間くらい・・・つかれた。

新宿に移動。

http://instagram.com/p/nm_tUkMLDt/

Instagram

 

たーろーめん。

の後また私のアイドルを見に行った。アイドルにはじまり、アイドルに終わったGWであった。

http://instagram.com/p/nnNvakMLAM/

次は灰野さんです!ぎたーだよ!