この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

体重が増加中

たしかに自由に食べているので、当然なんだけど、増加がまずい。

なので今日から!今日から食事制限的に生きていこうと思います。

普通に、カレーを二杯食べないとか。

お菓子をだらだら食べないとか。

そしてすこしは腹筋とかしようと思いますが。

また、減らないんだよ。頑張っても減らないんだよ。

 

 

 そんなわけでたいした話がないのですが、あ、そうだ、

 うちで飼っている蛇が温室の中で脱走して、ヤモリを食べようとしたんだけど、でかくて食べられなった。 そして、ヤモリも反撃したので、蛇は頭噛まれて出血していた。ヤモリ結構つよいな。

でもしっぽが切れちゃった。血もでてたよ。

悪いのは管理している旦那がすべて悪いな!

蛇の脱走で、なんどなん匹の生き物が犠牲になってきたことか・・・

危うく殺されそうになった、レオパードゲッコー

http://instagram.com/p/n_zTGcMLLP/

Instagram

しっぽがいたいたしいー。

http://instagram.com/p/n_zavFMLLW/

Instagram

この写真をとるときのあの攻撃的な態度。へびきらいじゃないけど、、なんか嫌いになってくるわー。頭にけがしてるよ。