この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

先週とか昨日とか。

昨日からジャフという冊子をくばっています。が、明日は雨なので絶対絶対今日がんばらなきゃいけないので気分が焦っています。

にっくきジャフ。でも昨日配布した後体重が減っていたことがうれしくって。いやなことと喜びは裏表であるということですね。なのでこれかいたら頑張る予定です。

先週のことは・・・

土曜日はPTA総会でした。高校のです。息子がたのしくしているのを

みたいなーと思い役員になりましたが、結局部活をやめたりしているので、正直学校にいくのはストレスになっております。部活を頑張っている子たちをみるのが苦痛だ・・・いま正直どうでもいいもののひとつなのですが、表面的にはたのしくやっている。知らない人と知り合いになるのもたのしいしねー。結構好き。

日曜日、18日。午前から掃除の仕事。お片づけの手伝いで、ずっと

書類を破くのを1時間くらいしていた。それも2時間ドラマみたいのを

みながら。ははがよくみていたので私も基本好きなのだが、結婚してからみなくなった。というか、みれなくなった。旦那とかがすきじゃないからチャンネル変えられちゃうので。

キャストが濃いくて、中山エミリとか、大沢みきおとかがでていました。

 

14時半に終了して、旦那と合流。だらだら。国分寺の喫茶店にいきました。

http://instagram.com/p/oIKAQiMLO7/

Instagram

ざ、別空間。ドアをあけると異空間です。のんびりー。

まだ足りない。ということで国立でも名曲喫茶

http://instagram.com/p/oIXEKNsLKc/

かれー

 

ここではカレーをたべてみました。ふつうの喫茶店かりーです。

 

5/12

朝から、早起きして立川へ。市議会選挙の手伝いで、朝遊説のちらしまきをしました。ほんと修行チックで、朝の忙しいのにチラシなんてうけとんないよー。と思いつつとにかく時間が過ぎるのを待つ。

駅前にいて思ったけど、人間って本当に沢山いるんだね。絶望するほどに人が多すぎ。私もそのひとりなのだが。

朝8時半にうちに帰宅。なれないことしたからつかれちゃって、爆睡した。今日は夕方もでかけるから休んでおかんと・・・と思いつつカレーを作った。

夕方はおでかけ。

http://instagram.com/p/oLGKXgsLN-/

灰野の映画みにきました。ラストバウスだけどファーストバウス^o^

 

バウスシアターで映画。灰野敬二の映画がやるので旦那とまた合流してみにいった。なんだか工事現場のシーンが長くてちょっと寝た。

灰野さんかっこいいなー、若いし。

観終わって劇場でたら、若くてかわいい女の子がいっぱい並んでいた。

ついったーで調べたらなんか若手の素敵な俳優の舞台挨拶だった模様・・・

 

これからまたジャフをくばるタイム。正直こんなことしたくないよーと

思う、また修行タイムでもある。でもやらないとな・・・お金のために