この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

おはようございます。(^O^)

とくに書くことがないです。昨日はあたくしなにをしてたんだろう・・と思い返しましたが、お昼は友達とコメダ喫茶いって、フラダンスの教室いってました。そんくらいか・・

新しい中古のパウスカートが買えたのでうれしかったです。ちょっとしたことでなんだか嬉しいですねー。とくに服とか。

ちなみに私はスカートはよっぽどのことがないとはかないです。喪服しかもっていないです。スカートは。基本的に冷え取りを心がけているので、んなスカートなんてはかねーよって感じですかね。冷えるから。

 

息子にずっと「高校から早く帰ってくるな」といっていました。

息子の帰りは早く、四時半にはうちにいます。

部活やっていないにしてもお前それはないだろう・・と思うのです。最近のニュースで、犯罪を犯す若者たち。片山ゆうすけとかAKBののこぎり事件とかみるたびに私は心を痛めます。うちの息子もそうなっちゃったらどうしよう。

どうしよーっつーか、私のせいじゃないから!って自分のことしか考えていません。なんで最近は親のせいみたいになってるのか?片山ゆうちゃんの母は、ずっと待ってるからって感じで一千万円とかだせる親ですけど、私はそこまでゆうちゃんははみたいなのはできないなって思う。お金ないし、お前なにやってるだよ!"って感じでしか接することができないと思うのゆうちゃん・・・

のこぎりの人の親はまー人ごとって感じで「なんでかしらねー」って感じでテレビにでてて頭くる。それはそれで頭くるー。でも気持ち分からなくはないです。だって自分には関係ないしって思うもん。

うちの息子→部活やらない→早く帰ってくる→ずっとPS4している→高校生なのに青春とかないのか

 

って思うんですよ。でも自分を振り返ってみると、買い食いとかもしてたけど、夕焼け二ゃンにゃンみたくて早く帰ってテレビみていた記憶が・・・

 

自分がこんなんだから、息子には充実した高校生活をおくっていただきたい、という気持ちの表れなのですよね・・・あんまり関心もたないようにとか思っているのですがねー。テストだってそれなりのいい点数じゃないの。ほっといてあげなよ、と一応自分にいっておく。

そしてまだ天文部にははいっていないようです。早く入れよまったく。

ずっと文句いってたら、「でかけたらいいんだろ!」っていってでていきました。セブンイレブンにマガジンを立ち読みしにいったらしいです。すぐ帰ってきました。