この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

なんだかわざわざ有楽町までいく価値あったのか?

こんばんは。

今日というか、昨日は雨の中、有楽町までいってきました。

国際フォーラムにある、オムレツの店でご飯をおごってくれるというので・・・友達が。

http://instagram.com/p/o7oAjasLLX/

Instagram

なんか写真いまいちですが、ふわふわのメレンゲみたいなオムレツで美味しかったです。そして巨大。3000円くらいのコースでランチで友達おごってくれたから食べたけど、どーなの。激美味しい!ってほどでもないし・・・まあ、美味しいよ、お店の雰囲気もよいしね。

なんだかパーティとかもできるところみたいで、結婚式のパーティみたいのしてました。お嫁さんみた。ほっそいしきれいでした。

こんなおしゃれなところで結婚ぱーてぃなんていいなー。私も今結婚するとしたらどうせお金使うんだからものすごく凝って美味しいところでパーティとかしたいなって今思ったけど、やっぱり無駄か。

 せっかく友達におごってもらったのにこの後竹下通りとかいくとかいうから(向こうは娘連れ)えーやだなーとか私がいったので食べてすぐわかれることにした。しかしなんで私と遊ぶのに友達は娘を連れてくるのか。

その子の娘が悪いわけではないんだけど、いちいちこそこそっと親子二人でコチョコチョって話しているのとかなんーか感じ悪いんだよねー。

娘ももう小学生高学年なんだから連れてこなくていいのに・・・まーいいけどさ。

それはそうとうちのうさぎがかわいくて・・・

前のロップは本当に神経質で、だっこも嫌がるしなんかなーって感じだったんだけど、今回のロップのうーしゃはもう大分慣れてて、シュバッってダッシュするけど、捕まえられたら「あーれー」って感じで大人しくだっこされる。いやーかわいいね。気性がいいだけでこんなにかわいいんだもん。最近うちの小動物はみんな神経質で、触らせてもくれない→かわいがらなくなる→ズタボロで死ぬ。というパターンが多く(でも今いるキンクマは二匹ともいいこだな)モルモットもかわいいんだけど、やっぱりうーしゃが一番かわいいのう。息子がかわいくない今、うーしゃはわたしの癒しである。

ちなみにうーしゃといっているけどまだ名前は正式ではない。

http://instagram.com/p/o5yqyCsLCS/

うさねむいねむい

丸い、丸いよ。ふわふわー。さわるとまたふわふわー。