この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

吉祥寺だぜ!

こんばんは。今日は飲み会に向かう電車から更新!
今週もいろいろストレスたまったよ。土日も盛りだくさんでストレスMAX。
でも、それは自分で選択しているのであり、自己責任!

で、帰り道です。
飲み会で泣いてしまいました。バカバカわたしの ^o^バカ!

私が泣く鉄板の話は母親が亡くなった話でもなく、親に愛されなかった話でもなく、
朝日玩具のママクック。わたし、本当に欲しかった。
とつぶやいただけでもう涙が止まらなくなりました。恥ずかしいな。
自分で、気持ち悪いです。何故ママクック?おもちゃで?
なんか自分やばいわ、こわいなーおもうよ。