読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

息子のバカバーカー

息子なのですが、昨日昼うちに帰ってきたら、ふつーにいるので

「あれ、なんでこんなに早いの」ってきいてみました。

今日は早帰りなんだ、と息子。いやいや、絶対嘘ですわ、これ。

「早退でもしてきたのかしら・・・」と思ったら、実は

朝いってきまーすっていって学校いかなかったことが判明しました。

しかし・・いったいなにしてんだ・・・あまり細かいことはいいませんでしたが、不良のはじまりっつーか、あれ、これは学校にいきたくないとかいろいろなのかなと思いましたけど、どーなんだろう。

とりあえず、一日、めんどくさかったのでもうさぼらない。といってたのを信じるしかありません。文章でかくと単純な話なのですが、私の心の中はいろいろ去来するものがありました。

中学生のときの謎の中2病・・・思い出します。

先生にいちいち報告されるのが苦痛だった。しかしなんで私がおこられんといけんのか。

中2でないのにまたこんなんかと思いますけど、まあ明るくいきたいと思います。

 

最近私大人ねって思ったことですが、

新宿で、どっかなんか食べていきたいなーと思って、ちよっとふらっとしながら、うどんやさんに入ってうどんを食べました。

ただそれだけなんですけど、私の中では「孤独のグルメ」気取った感じです。結構美味しかったので満足です。

いわゆる大人ぽい大人になってみたいのが私の目標です。

http://instagram.com/p/pVJ-hAsLP6/

Instagram

 

おまけ

しっぽが切れたけど再生。

http://instagram.com/p/o_GLFGMLA8/

しっぽー