この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

私とワールドカップ

いやー、よくわからないのですが、このまえのワールドカップの日本の負けた試合ですけど、全然興味のない私でも「なるふぉど」と、ちょっとたのしくなってきました。

 

その日、私は選挙の手伝いで外にでてたんですけど、お店入ってたんですよね、その中で「日本の試合、どうなってんのかな」と友達と話していたところで、へー試合なんてしてんだ、と思ってたら知らない人が

 

「日本、勝ってますよ1-0」

 

と教えてくれたのです。

へーよかったね、じゃあ勝てるねとかいってたんですけど、その人は

「いやいやみてらんない、かなりおされてるって感じで・・もしかしたらやばいかもしれません」

といって去っていきました。その人のいってたことは正しかったんですね。ちなみに女性の方。

 

知らない人が教えてくれるなんて、なんかすごいなーと思いつつネットとかみたらKって人が悪かったみたいで、みんなKしねってかいてました。そんなわけで最近はあった人にサッカーの解説をしていただくっていうのを続けています。

 

はっきりいって私はまったくサッカーが好きじゃないんですね。ルールもよくわからないですが、知りたくもないです。

なのでにわかファンよりひどいのですが、いろいろ負けたことで企業が損害をうけたり、いろいろ困ったことになっているんだろうなーと思います。

私はこんななのですが、いまサッカーの話しをするのが好きなので、詳しい方は教えてくださるとうれしいです。

今日きいた話はサッカー好きのまま友達から「ギリシャ選勝たないとやばいけど、もしかしたら負けるかも」っていってました。

あと大久保って人もすごい人だって詳しく教えていただきました。へーって感じ。なに得点王って。

週刊誌も読みましたよ、大久保のお母さんが本田の嫁に無視された話のとこ。