この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

昨日からジャフをくばる子でした。

背中がばりばりでなんかちょうし悪いです。お早うございます。

今日もジャフやります。明日は保護者会です。

正直あんまり息子の高校にいきたくないのですが・・・これも修行とおもって頑張ります。私は一応「やりたくないことしかやらない」というテーマがあるのですが、その時はやりたかった、でも今はやりたくないんだ・・というのだと主義が揺らぎますね。なにを指針に生きればいいのですか?

その時の気分、ノリ・・・いろいろ左右しますけど。

最近とってもストレスがたまっているようで、いろいろ買い物をしてしまうのです。たいしたものは買っていないのですが、トウモロコシ230円を買ったらお友達が98円で売ってない?みたいにいわれました。

私は安いものが好きってわけではないのですが、そういわれるといろいろ揺らぎます。いま私は贅沢をしているのだろうか。

 

 

リサラーソン 晴雨兼用折りたたみ傘BOOK ([バラエティ])

これもふと衝動買いです。結構するなー。なんだかかわいいものを欲しているのですね。とにかく金ほしいですね。1万くらい落ちてないかな。

そんなにたくさんはいらないので。

 

まーそんなこともないので汗水たらして働こうと思います。