この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

雨降りそうでふらなくてー。

日曜日に選挙が終わり、私の応援していた人も当選したので肩の荷がおりんした。。。

今週はまったりゆったりですが、昨日はバタバタしてしまいました。

立川にいくのなら、無印良品週間だからなんか買っとこうとか・・・

ガラスの仮面舞台のチケットの振り込みとか。バタバタ。

なんか最近チケットの入金ばっかりしているような気いするが・・・

最近うさぎの写真しかとっていない。

http://instagram.com/p/pknQpiMLD6/

ふわっとしてますよ

 

なんじゃーかわえー、白いところ、ほんとうふわっとしているの。触り心地も素晴らしい。

 

http://instagram.com/p/plNGbasLGK/

だいぶしっぽがはえてきましたよ。

 

これフェイスブックにのせたらに結構反応があった。不思議ー。真っ赤な痛々しい感じがピンクでまた模様が入ってるの。尾切れはきれいにもとのようには戻らないが、これはこれでかわいいと思う。

 

息子昨日は珍しく友達とでかけてかなり遅く帰ってきた。めずらしー。それはそれで心配になったりで。でもあんまり気にしないようにしようと思う。子離れするんだー。