この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

いやー、まじうざいんですけど

若者ぽいですが、本当にそういう気持ちになるんだもん。息子。

生意気よとかそういうの超えて、不快っていう感じなんですけど。

もー最近そういうのが苦痛でストレスになっております。自分の好きなことやらないとやってけんと思うの。

というわけで、今日はカラオケにいきました。初めてアナ雪のレットイットゴーを歌って「こんな曲だったか・・・」と思うのだった。

からおけで歌いたい歌とか携帯とかにメモッておかないとなんかうまくできないからそうしようと思いつつなかなかできないっす。

それはそうと、水曜のMXテレビの吉田栄作のアワー(勝手にいってるだけで本当にそうなのではない。)は今週から「気持ちいい恋したい」になったんだけど、

いやーーこんな栄作みたくない!ださいよ・・・

もう誰も愛さない」のたくやを返してって気持ちになります。

あーまたちがうのやらないかな。いまみているのは「花嫁衣装は誰が着る」かな。もう惰性でみてるっつーかあんまりおもしろくないけど確認のためにみているのと、松村雄基だからみてるっつー感じで。

 

朝の韓国ドラマアワーは今日から「王女の男」になったのだった。これは私好きかも。こういうの好きなんだよ。前の「キムチ」は全然みなかった。この朝の時間でみると生活のペースができて結構いいのよね。

 

今日のカラオケはチャゲアスを歌ってたけど、なんかねとーっとした歌なのよね、全体的に。なんかうたっても爽快感というのはないな。

こんどなにうたおうかな。カラオケはストレス発散になりいいなあ。

次回までに練習する曲はこれ→なかしまみか 「DEAR」

 

 

来週、試験監督のバイトがあるのだが、マニュアル分厚くて、よむのがたいへんでちょっと嫌。

 

http://instagram.com/p/pq0nUrMLJu/

Instagram

 

今きいている曲ー。

 

 臭いですわーぷんぷんにおうんだけど、それが気持ち悪くてなんどもきいてしまう私だった。結局すきなんかい。