この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

7月になっているのですよ。

こんばんは。もー最近パソコン自体あまりさわらなくなってきました。今日は書類をつくらなきゃいけないから、パソコン久々です。

でも日記とかかいたりはパソコンじゃないとできないですね。字うつのめんどくさいから。

 

さて、私の月末を振り替えってみたいと思います。

6/30の月末は千葉の実家に帰りました。父親も77歳ってことが判明し、おやおやそんなに年だったのか・・・と愕然。

あまえられる親がずっといるわけじゃないので、大事にしたい時間ですね。とりあえず元気・・・ぽいので安心しました。

こんど父親とはとバスに乗る予定です。

7/1

文章講座の教室でした。テーマは夏。他の人がなんだかおしゃれな話しをしていたので、正直に「おしゃれでかっこいいと思いました。」という感想を話しましたが、反応が芳しくなくて、間違えてしまったのだなと反省。私の感性って他でまったく通用しなくて、ちょっとさみしいです。なんか頭いい文章をかいてみたい。ブログかくのも練習ですよとかいわれるけど、私の文章っていったいなんなの・・・ブログはあんまり推古しません。いや、全部において読み返したりしないなー。

 

7/2

市の畑の見学会でした。毎年なんとなくいっていて、毎年なんとなくたのしい気がします。

今年は養鶏の生産者のところもいきました。

http://instagram.com/p/p7dKhAMLMa/

Instagram

うこっけいですね。↑

http://instagram.com/p/p7dTo_MLMo/

Instagram

 

シャモです。結構でかい。生産者さんはつっつかれて、すごく痛いといってました。シャモ肉は食べたことないかなー。高いし。

 

果実の生産者のところもいきました。

http://instagram.com/p/p7kZX4sLGB/

パッションフルーツ

の、花。八王子ではパッションフルーツ結構つくっているようです。立川も名産になるといいなー。っていうか、どんな味だっけ。

ここですももを食べましたが、甘くておいしかったです。立川のみのーれでみんな買えます。

 

7/3 今週はずっと息子の期末試験でした。すごく早く帰ってくるのでちょっとウザイです。勉強も全然していないし、あたしゃしらんよって感じ。そんな感じなので、私はうさぎのうさこさんに粘着しています。

すごーいかわいいー。

うちにかわいい子がいるってなんと素晴らしいのでしょう。

http://instagram.com/p/p0T4uxMLLo/

Instagram

7/4 朝から会議でした。昼に旦那の母とご飯たべました。

午前に会議があって、昼から暇になることがこれから多くなるので、こんどは映画でもみようとか思います。