この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

昨日はしけんかんとくのバイトでした。

なんか内容をネットにかいてはいけないみたいなので、てけとーにかきますけど詳しくかかなきゃいいんだよね。

昨日はしけんかんとくのバイトでした。私は何度かやっております。

単発でできるのと、その日だけ、一日だけってのがいいんですよね。

結構年をとった人もやってたりします。立ってるのとか辛くないのかな。

 

やんぐで、それなりに富裕層の人しかうけないんだろうなっと思いました。受験生。

 

準備をしているときにその息子のバイト先の同じ私の友達からメールがきて、今日のバイトきてくれと息子につたえろとのメール。

店長もなんで友達経由でそういう伝言をするのかわかりませんが・・

なんか息子のシフトが入っていなかったのは、ただわすれただけ。なんで土日って決まってるのにこないわけ、みたいな感じで不愉快。そしてシフトはいっていないなら帰ればっていう社員も不愉快極まりないですよ。

私はバイトでピリピリしてるっつーのに、わざわざこういう話がまたくるのがすごいいやー。息子にメールしたら「遊びにいくんだけど」とか一言メールで帰ってくるのがまたいやーーーーーーーーーー

もう、いい加減にしてーーーーー。

休憩時間に食べるお昼も神経細かい私はのどが通らず・・・本当に繊細なんですよ私。

まあ、息子は店長に自分で電話して、「今日は休みます。だってこなくていいっていわれたから」とかいったらしいです。

もー全然話さないからよくわかんないし!!

私はもう自由にいきていきたいのですよ。

 

 

 

でバイトの話しですが、またまたスムーズに終わりました。

 試験会場なのに、もうすぐ試験が始まるというのにスマホをいじる

受験生たち・・・ひとりひとり携帯をしまえっていいますけど、まあ手間だな。でもとんでもない人はいなかったので本当みんな大人しくていいねえ。って思いました。そんなにいやじゃなかったので、来年もやってもいいかなと思いました。

 

あと、きをつけてかいてみましたが、わたしのブログって一日5人しかみていないのでそんなにきを使わなくてもいいのかなって今思いました。

5人のうちの半分は私がみているんだと思います。