この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

あっというまの金曜日

今週もさらっーと終わりました。振り返ってみます。

7/7

日記とかになんにもかいていない。記憶もいまいちない。

7/8

ダスキンバイト。庭の草むしりをする。結構な庭園です。三時間草むしりってのよ。

7/9

市のなんちゃら実行委員会。副会長に名前だけなったのだが、今日、司会をするので、30分早く来いと電話が朝きた。

「無理です」って返事しておくれていった。午後にもなんか出席してっていわれたけど、地域の小学校のボランティアがあるので、帰ります。って帰った。嘘ではない。時間がちょっと嘘だったけど。

 小学生低学年の女児はなんだかいいにおいがする。なんだろう。ロリコンの人は大嫌いで気持ち悪ー。って思うけど、いいなーって思うのは同意しよう。おばはんでもそう思うんだから。

小学生はちょっというということをきいてくれるので好き。息子はまったくゆうこときかんもーん。

 

7/10

体操サークルの鍵開け。いまアニメソングのタカヒロってののアニソンで踊る体操をしているのだが、みんなに不評。

世界が認めるスーパーダンサー TAKAHIROが考案!アニソンエクササイズ [DVD]

この写真はかっこいいが、ほんとにマドンナとかのバックで踊ってたの?

タカヒロ・・・そして恐ろしいことにタカヒロのことをエグザイルのタカヒロと思いこんでいる主婦たち、どーかと思うよ。

7/11

生協の会議。普通にしていたつもりだったけど、最近会員になったひとが初めて会議に参加してなんだか嫌になったみたいで、やめたいといってきた。なんか強烈なんだろうなー、いろいろ。

こうなんじゃないかしら、こう思ってるかなと思っても人の気持ちってわからないものだねえ。

明日は一日忙しいです。朝からでて高校のPTAの役員会、午後はバレエをみる。夜は飲み会れす。

飲み会のやりとりをらいんでやってたんだけど、その中で、店を何個かだしてくれた人のをひとつひとつみて、この店がいいかねって店の詳細のっけたら、「これ、私がどうかなっていった店だよね」とかいちいちかいてきているので、あーーなんか私がいったのにって感じなのかなー、と思ってなんかそういうやりとりがいやんなるの。

なんつーの、たいしたことじゃないんですけどね。