この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

久しぶりで号泣した

こんばんは。最近日記かいていませんでした。そうです、いろいろありました。

先週とか、国際フォーラムのチケットが当たってその話しをかこうとか思っていたけど、日は無常にも過ぎていきます。

題名の号泣ですが、息子話です。

部活にいくといって制服をきて、ちがうところにいっていたのであった・・・という文章にするととってもシンプルでたいした話じゃないじゃんという感じですが、それを知って私は「がーん」っておとがしたくらいショックなのでした。まあたいした話じゃないっていまは思うけど、その時は「なんで?どうしてそういう嘘つくの」って本当に悲しくなって涙がでてきて、ついでにちょうしにのって「うわー」とか声をだして泣きました。泣くのひさぶりなんです。それもこんな風に声がでて、ナミダがとまらない。こりゃおもしれーなーと思って、なくのを止めないでワーワーいってたらもう号泣レベルでした。

なくのは結構きっかけというのがないと泣けないし、感動の涙ポロリのときはちょっと恥ずかしくて我慢したりするから、泣けなかったりで、たまには泣いてみたらいいじゃない。と皆様にお勧めしておきます。

 

しかし息子はなんでこうやってええーってことを起こすのか。

成績がまたとってもわるかったり、携帯取り上げられていたり、勉強をまったくしない状態だったり、うちでずっとスマホやってるのみると不安になったりで、もーいやって感じ。なるべく接触はさけるようにしたいと思っています。あー夏休みって本当いや。

http://instagram.com/p/quuMLnsLLw/

耳後ろの毛がふわふわで最高の触りごこち!触るとつるふわです。

唐突にうちの娘ちゃんを・・・本当にふつくしい。しかし、ホーランドロップという高級うさぎと比べてしまうと、「あら、普通かしら・・・」とか親でもおもっちゃうの。ごめんね・・・

うち前のうさぎホーランドだったけど。たしかにかわいかった。慣れなかったけど。

 

夏休み始まったけど、別に夏休みじゃないしーって感じ。きょうは夕方食べ放題を食べました。そんなに食べれない・・・