この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

もーほんとうにうっとうしいのだが

高校生の息子がずっとうちにいるのですが。夏休み。

うっとーしーーーー。

高校生といえば、なんだかんだと外にいると思うのですよ。

友達いないのね・・そして暇というか、まったく外界とコンタクトとらないんだね・・さみしい人だなと思う。とかかいてもしょーがないんだけど・・・とにかくうっとうし。

高校とかいくとほとんどうちにいないよーとかいってたのは誰だ・・・

中学よりうちにいるよ、ほとんどいるよ。キモイよー。

ゲームセンターいったのにすぐ帰ってきたよー。すぐ帰る意味がわからない。ただ疲れたからとかいってるし。

愛する息子がこんなにもうっとうしく思う日がくるとは・・・今子育てしている人も絶対に「こんなことになるなんて」って思うことがくる、はずーーーー。

思い通りなるわけじゃないのはわかっているけど、こうなってほしいなという気もちがある・・

悲しいなー。

私が忙しければこう思わないのか。いや、忙しいのはいやなんだ・・・

でもスマホばっかり始終みている息子をみるのがすごく厭なんだー。

 

話はかわり、うさぎさん。

旦那は「女子だから、考えていることがわからない」といっている。

前の初代と二号も男子だった。そういえば。なんか単純だった。そういえば。やはり男子にはわからんのね。

うさこさん、いうことをきくような、きかないような・・・そんなうさぎさんです。女子の私もよーわからん。

 

http://instagram.com/p/rId1-EsLKB/

おはよーございます。8月になりました。