この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

夏休みも大分すぎた

いやー、息子のことでいやなことはー続いているのだった。

 

ちなみに息子、バイト辞めた。

 

 

それも驚いたことに、バイトサボってやんの。普通にバイトいくふりしてブックオフいってたらしい。

それでバイト先から電話かかってきてたのに全部むししていた。

 結局電話させて、それでもって体育会系なので「辞めたいならもうくるな。でもまだやるならまたこい」といわれたらしいが、普通に辞めろっていったほうがいいのでは・・・

ちなみにそのバイト先で、ちょっと変な人がいて、うちの息子に店長がつかみかかってた、とかへんな噂をたてている人がいるらしく(知人情報で話がきけてしまう)その話しもなんかやだったんだよね。

まあ、やめるのはいいけど、バイト無断欠勤はどうかと思うわ。

 すごい近所なのに。

そして、息子がとにかくうちにずっといるというのが耐えられないというか、もー全然でかけないんだよね。

友達と遊びにいくけど、それもたまーに。絶対自分から誘ったりしないし、メンバーはいつものメンツだし。

なんか・・・なんか・・・人のことなんだけど、どうなんだろうと母は思うのだった。

私も最近体調が悪く、どうにかせねばと思う停滞した毎日である。

息子、早く新しいバイトみつけろよー。

 

しかし、環境も性格もちがう、いろいろな若人をみて、なぜ自分の子供はこうなのであろうと私はいつも考えてしまう。みんなちがうんだけどさ、わかっているんだけどさ、なんでこうなんだろうと。

息子が不登校になったら私気が狂っちゃうかもしれない。こんなメンタルで大丈夫なのだろか。