この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

とくにないわねー。(小動物など)

今週はとても暇がつづいている週である。朝の韓国ドラマも寝落ちでほとんど内容においついていない。いいのか。

でも昨日は結構掃除とかしましたよ。今日は息子がうちでだらついているからいやだなー。

 

さて、最近、旦那が静岡のレプタイルショーにいったので、生体をかってきてくれた。私の希望はパンダマウスペアと、フクラカエルだったのだが、フクラはすぐ死ぬから買ってこなかった。

今回はパンダマウスと、

http://instagram.com/p/rPTOVhMLOs/

#pandamouse

 

http://instagram.com/p/reuSJUsLJ2/

Instagram

 

アフリカチビネズミをかってきてくれました。わーい。

チビネズミは私は前も飼ってたから、感動はないけど、かわいいなー。それなりの値段だし。とりあえず、繁殖を目標に適当にかいます。

パンダマウスもかわいいから好き。これも繁殖予定。

http://instagram.com/p/rjd24fsLJg/

うーこさんがなにかに気づいた!

 

うーこさんも相変わらずのかわいさで、写真ばっかりとってるなー。私の癒しでもあります。→息子がまたウザイから・・・

 

息子はうさをとてもかわいがっているが、私にとってはまだまだね・・・

http://instagram.com/p/reOHLFMLPt/

息子がうさマッサージをしています。

 

ここ何日か私は体調すぐれず、起きたら背中痛いとか、朝からおなかがいたいだの、なんかもーすごく気分悪くて毎日寝ているのが続いていました。このまま、どんどん年をとって・・うわー絶望。みたいな波がきていたのですが、この前の日曜に、高円寺にライブみにいって、ちょっと持ち直しました。いやー気分って大事かもー。

http://instagram.com/p/rhPBvAMLLD/

わたしの永遠のアイドル、割礼の宍戸くんです。わーい^o^#割礼

 

わたくしの二十歳くらいの時のアイドル。20年前なのに、劣化もあまり感じず、音楽性もそのまますごい。まあ去年もみてるけど、やっぱり人間って思いでって大事だよーと痛感したのでありました。若いころの好きなものとか好きだったことが、年とって支えになるんじゃろうなあ。

みんな頑張っているので私も愚痴を言わず頑張ろうと思います。