この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

うさぎカフェにいきました。

昨日は旦那とでかけていました。

土曜の夜にたまたま「アオイホノウ」をみて、おもしろいー。って盛り上がって漫画かっちゃいました。

アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)

島本和彦の「燃えよペン」くらいは読んだことがあるのですが、なんか大げさであんまり好きなマンガ家さんじゃないんだけど、なかなかよかった。こんなドラマみて「漫画よみたい」って思うの初めてじゃないかしら。ということはドラマがよかったのね。

他、

聲の形(5)

これも新刊でかいまして、電車で読んだのですが、えっ?この終わり方ってなに?とかなり不安になりました。かくのもなんかこわい。

 

昨日はうさぎカフェにいきました。

吉祥寺 カフェ ミニヨン さんです。

http://instagram.com/p/rwHIfjsLHv/

カフェの中ー

 大久野島のうさぎさんたちの映像を見ながら、うさぎさんをみながらの珈琲タイム。いやーたのしいですよ。

ふれあいもあります。

http://instagram.com/p/rwG_fcMLHo/

うさぎカフェにきましたん

 

うさぎさんスタッフ 15分400円でした。→休日料金

私はここはルックスで選んでしまい、スタッフうささんはお店の人にべったりだったのであまり触れあえませんでしたが、うさぎさんをみているだけでたのしいです。いいの・・・

キャバクラっていったことないですが、こんな感じなのかなと思いました。

なにかできいたことがあるのですが、犬好きは自分の飼ってる犬が大好きで、他の犬は普通・・・しかし猫好きさんはすべての猫さんがすきなようです。ではうさぎ好きは?

うちのもかわいいが、基本私はうさぎというものが好きなのだと気付きました。小動物も好きです。犬も猫も好きだけど、テンションはあんまり上がらないですね・・そんなわけでふれあいの部屋に入る時の私のテンションはかなり上がっていたと思います。もーたのしくてたのしくて。

まだまだ人生楽しめることがいっぱいあるのだなーと思いました。

うちの子もはっておきます。。。

http://instagram.com/p/rwcDVAsLOI/

あーかわいいかわいい

 

ちなみにうさぎショップのうさスタッフはすべて男子でした。やはり男子のほうが扱いやすいようです。性格も女子に比べて温和なんでしょうね。

女子は私子供いないからたまに見る程度ですけど、中学のクラスとかみてるとなんだか女子はピリピリピリピリしていて怖いよーと思ったりします。目立たない子とかがみえていないからだとは思いますが。

 

あーとにかくうさぎカフェたのしかったので、他にもいろいろあるからいきたいと思います。ミニョンさんにもいくけと、四谷にもあり、イングリッシュロップの専門店のうさぎカフェなんですよ!

キャバクラでいうと、ロシア娘専門店とかそういう感じなんですかね。

ワクワク。またおでかけの範囲が広がっていきます。