この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

自分の愛する子が、実は性別がちがっていた・・・

かなりの衝撃ですよね。女性として育てていた愛娘が、実は性別が男だったとは・・子どもはなんにも変っていないのに、その事実をきいてから、どう接していいかわからなくなる・・・戸惑い。

 

そなんです、うちのうさぎさんが娘じゃなかったことが判明したのです。

 

ちゃんと先生にみてもらったのに、昨日私の足でカクカクしだしたので、

「あー女子でもこういう行為をするのねえ」なんて思って抱きあげたら、ナニがでてました。ガガーン。でもタマはないんです。おりていないんですよ。ガガーン。

そういや私、自分の日記みたいの読んでて前の茶色のうさぎについて「うちの子両性具有みたいです。そういう子もいるんですよね」みたいなことかいてるじゃん!そういうこともあるとは。

まあ、うさぎ自体性別がわかりにくいことは事実。しょーがないのですが・・・私、ちょっとみる目かわっちゃったかも。

女子。私の仲間だと思っていたのに・・

「フフ、本当にうさこちゃんはにいたん(息子)がすきなのねー」なんてほんわか思っていた感情もいまは

「息子とはオホモダチね」っという差別的に見方になってしまうのはなぜ。

どーでもいいことに苦悩しています・・・軽くだけど。

 

 

http://instagram.com/p/r1c-vEMLE-/

最近性別が男子なことが判明した

 

なんか最近うさぎのことばっかりかいているので他のことをかきます。

今日、久しぶりに

「人がいないみたいな反応をする人」に出会いました。おーひさぶりだ。

私があきらかに「すいませんね」みたいな行動と声かけをしているのにまるで私がいないの如くに無視(いや、知らない人だから、いいんだけどね)というか見えないとしている人・・・

 

もしかしたら私が見えないのかしら、透明人間になったのかな、と思うくらいみえていないようで驚きました。まーいいんだけどさ。

私だけにそうかもしれないし、みんなにそうかもしれないんだけど、あれってどーなんだろう、と思います。みんなちがってみんないい。