この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

8月ももうすぐ終わるのですよ

息子は自主的な、部活のゲーセンにいきました。。。

 

先週は忙しかったです。振り返ってみます。

8/20 旅行にいきました。名古屋です。

新幹線の時間があるから朝からピリピリですよ。朝7時くらいの電車なのに、通勤の方がたがみなさんいっぱいいました。平日・・・こんなに混んでるんだ。と思いつつ東京→名古屋へ。でもぷらっとこだまなので、全然つかないです。8時半から11時ちょっとくらいまで新幹線にのっていました。息子と二人であまり会話もなく・・・いいけど。

旦那と名古屋で合流し、四季劇場にむかいます。そして腹ごしらえ。

http://instagram.com/p/r53GaIMLI7/

名古屋きましたー

 

おー、鉄板ナポリ名古屋飯ぽいです。ここのお店はいつも混んでます。美味しいです。

http://instagram.com/p/r591DssLCs/

美女と野獣^o^きたー

 

今回の演目は美女と野獣。正直そんなにみたくなかったんですが、とてもよかったです。キャストもナイスでした。

私前ウィキッドみたときに「四季もなんかあんまりよくないなーもやもや」とかしたんですけど、今回やっぱりすげーよとか思いました。

キャストによるとは思うんですが。しかし、美女と野獣ってこんな話だったんですね。かなりゴージャスなシーンがでてきて、舞台でバンバン花火上がってるみたいな。たのしかったです。小さい子もみにきていましたので小さい子もお勧めかも。大人もたのしいですよ。

高1の息子に感想をきいたら「まあまあじゃないの」といっていました。なんかお金をドブに捨てているような気がします。一応かいておきますが、息子自ら「いってもいい」といっているので連れていっています。

ちなみに今月は金曜日にジーザスクライストスーパースターの四季のみにいきますが、大丈夫なのかしら息子。→それもいってもいいっていうからチケットとったんよ。

 

劇場をあとにして、旦那と「喫茶店めぐり」がはじまりました。

 喫茶ボンボンです。

http://instagram.com/p/r6aXJsMLMu/

ボンボンきたー!

http://instagram.com/p/r6a23RsLNP/

雰囲気最高

昭和のレトロ喫茶でいつも混んでいます。雰囲気はとにかくいいです。

そして安いです。ケーキが。

http://instagram.com/p/r6b7C8MLOB/

ボンボンメニュー。今度来た時のために。

このあとちがう喫茶店にもいきましたが、御休みでした。

 

8/21

今日はもう東京に帰ります。

http://instagram.com/p/r8H2lRMLCP/

もーにんぐ

http://instagram.com/p/r8JkvOMLFH/

以上でジュースのお値段→わたしのジュースラズベリージュース550円でパン、卵、ジュース、カットフルーツ付の値段。お値打ちよー

ジュース頼むとせっとついてくる。名古屋モーニングでした。

そして、うさぎカフェにいきました!!!

http://instagram.com/p/r8Y6mUMLL_/

うさぎとかふぇにきたよ

 

このデールちゃんが可愛くて・・・また会いに行きたいと思いました。

キャバクラってこんな気持ちになるのでしょうか。

http://instagram.com/p/r8ZXgHsLMu/

Instagram

http://instagram.com/p/r8aajcsLOg/

人になれていますよ、たのしい!

 

とにかくたのしい時間でした。。おためしコースだったので、ドリンク付きで980円くらい。15分しかふれあえなかったです。次回は無制限にいきたいです。

http://instagram.com/p/r8cz1_sLCW/

お茶たいむ

別室でお茶ができます。

http://instagram.com/p/r8lfJzsLNP/

こんぱるきたー!

 

お昼はこんぱるでした。アイスコーヒーを飲みました。

http://instagram.com/p/r8lqjRsLNb/

コンパルアイスコーヒー^o^は砂糖を溶かしてのむのだ

 

そんな感じで一東京に帰りました。なんか喫茶店とうさぎカフェしかいっていないです。。。この旅行だけで家族三人で15万円くらいかかっています涙

21日、22日地元のお祭り。

私はおもちゃを売っていましたので16時~22時までずっとお店番でした。つかれます。

22日はガラスの仮面~舞台をみにいきました。

http://instagram.com/p/sCBQ49MLAZ/

Instagram

青山円形劇場ってすごい!舞台転換がすごく複雑にできるんですねー。回るし。役者さんもみなさん素敵でした。一路まきさん、素敵でした。月影先生

http://instagram.com/p/sB2fxJMLGJ/

Instagram

 

グッズもうっていました。かいませんでしたが。

お芝居なんて久しぶりです。いまミュージカルしかみていないので。

そんなわけで私の夏は終わったのです。ちなみに昨日実家に帰って、父親のパソコンの指導をしたのですが、「お前が触ったから設定が変わった」と文句をいっているので、木曜日また父のところにいくことになりました。片道2時間半ですよ。めんどいけどしょうがないです。

http://instagram.com/p/sIBXPPMLAM/

Instagram