この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

今日もおでかけでした。あとフラダンスとか

今日は父のパソコンをなおしにまた千葉ですわ。

http://instagram.com/p/sOZizvsLL6/

また千葉へ。なんか疲れたよパトラッシュ

錦糸町がけぶっています。雨でなんかだるですね。

父とは二日ぶりなのであんまり変化はなかったです。せっかくきたから、父に父親の親戚の名前とか、おじいちゃんの名前とかきいたりして紙にかいてたんですが、すごい機嫌わるかったです。そんなにルーツいうの嫌いなのか…父よ。話したい話は話したいというのはよくわかります。

なんて名前なのとかきくと「知らない」じゃないだろーが。

でパソコンはなんてこーたないことでしたが、とりあえず全部私のせいになるので、出張してよかったです。父とは月1ペースくらいで会うのが目標かな。

息子と千葉に帰ってるときに息子がいうのには私が父に対してたいそうきを使ってるよねーだって。その通りだと思う。

どんな風に接するのが正常な親子関係なのかよくわからないです。

その後千葉の友達にまたついでに会いました。高校の友達はきを使わないので、ぞんざいな扱いにならないように心がけてするのですが、むりでした。なんかちょっと怒ってたとこもあるけど・・・まあいいかな。

もー総武快速とちゅうおうせんに乗るのは疲れました。

かえってお好み焼き作って、8時~フラダンスの練習会でした。9月にフェスティバルがあるのでその練習ですが、自分ができないってことと、窓ガラスに映った自分の太い姿に驚きました。やばい。いろんなことがやばいです。

あれ、誰あの人って感じですけど、1時間くらいみるとなれてきますねー。

明日は夏休みラストのお楽しみ。四季のジーザスクライストスーパースターをみにいきますですよ。