この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

ジーザスクライストスーパースター♪に昨日はいったのでした。

こんばんは。みうらじゅんと安斎はじめの笑う洋楽をみながらかいています。

昨日の話しですが、息子とオリンパスホールでジーザスクライストスーパースターをみにいきました。劇団四季です。

八王子でやるならいってもいいか・・・3000円の券ならいいか。というノリで買ったんですが、着払いが不在で、そのまま忘れちゃって二度おくってもらったという程度の適当な買い方でした。

だってチケット何回も購入してたからどれがどれやら・・

息子とは美女と野獣をみたときの感想があまり芳しくなかったのでなんかとんなきゃよかったよとか思いつつ、今年の夏の思いでだしね・・まあいいでしょう、と一緒にいった。

今日はリュックかってあげるよ!ってことでロフトにいったら息子がこれを選んだ。

 

[ニクソン] NIXON LANDLOCKII NC19531714-00 1714 (Khaki / Surplus Camo)

ちなみに息子はものをまったくほしがらない。仙人のような高校生である。小学校からのリュックをずっと使い続けている息子・・涙

とくにほしいとも言わなかったけど、買いなさいよ!っていったらこのニクソンのリュックを選びました。あらーいいじゃないの。ちなみにこれ、スケートボードを積むことができるらしいが、意味がないな、息子じゃ。

しかし、買ってあげたが、あまり喜んでもいないのでたのしくはない・・

ほしいものはアイチューンカードのみか・・・

http://instagram.com/p/sRrj2JsLEU/

Instagram

で、いったんですよオリンパスホール。時間があまりなかったので(息子がゲーセンにいきたいというので一回別れてまた合流した)夕飯はサイゼリアだった。つまらん。

オリンパスホール3階だったけど、いがいと見やすい?

http://instagram.com/p/sRsPZbMLE4/

Instagram

 

しかし、私ジーザスクライストは、映画のミュージカルでみたきり。内容とかついていけるのかと不安になったが、その不安は的中したのであった。

息子、1時間くらいで「腹痛」で離脱。しょーがないけどねー。

 うーん内容わかるようなわからないような・・・

後ろの小学生はどんな気持ちでみているのだろか。

ジーザス・クライスト=スーパースター スペシャルBOX(初回生産限定) [Blu-ray]

ジーザス・クライスト=スーパースター アリーナ・ツアー [DVD]

 あたいがみたのはこれだ。立川で上映があったのですよ。ちなみにこれは当然エルサレムバージョンではない。

ものすごくかっこよかったですよー、この映画。

 

息子が離脱して、ちょっと怒りもあったが、考えてみれば、息子が友達であったら「なんでみないの」とか「本当はおなかいたいんじゃないでしょ」とかいうわけがない。

「大丈夫?」とかそんな感じでせっするはずなんだよなーと考えながら舞台をみていました。

最近思春期の息子への対応というのを考えているので・・・

 自分の友達への対応を息子にするといいらしい。→たしかに・・・

友達にそんな風に接してたら気ちがいだよ。

しかしなんで子どもとか親にたいしてだと、とんでもないこといったり、傷つけた言い方をしてしまったりするのであろう???

 

まあ、そんなわけで、おなか痛かったんだね、とか感想とか話して、帰途についたのでした。

まー、この舞台はいいとして、来年の5月とかにレミゼラブルやるから、それはみてほしいんだよねー、といったら息子が「それはいってもいいよ」というのでまた見に行こうと思います。。。。。

まあ、基本、舞台は友達と行くぜ!

またうさがかわいいので貼っておきます。。。

http://instagram.com/p/sUGWY7MLMw/

おなかしろいしろいさん

 

http://instagram.com/p/sUy5zIsLEQ/

メガネもってるかわいいわ