読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

私は忙しい、っていってるのなんかやなかんじー。

おはようございます。

土日は多分忙しかったです。忙しいのはいやなんですが、「私、忙しかったので・・・ほら、これとこれと。」っていいわけできるのがとても魅力でもあります。→いろいろ断ったりするのに。

 

さて、土曜は息子の文化祭の役員のバザーの係でした。

知らない人がいっぱいいる中で、なんとなくきを使いながらの活動はちょっと疲れますが、たのしいです。→嫌だけど。

 実は私は息子の部活を(吹奏楽に入ると思っていたので)

みれるから、役員にもなっていいよって感じで役員になったのですが、結局部活はやめてしまい、正直リア充の高校生を目にするのも苦痛という状況に現在なっております。

 だからすごく学校にいきたくないのです。あーほんとやだわー、なんでこんなことになっちゃったのかしら。最悪よ!

 

そんな感じですが、毎月役員会があるので、しょーがなくいっていると顔見知りみたいなのになって、まあ上っ面かもしれませんが、役員のお母さんたちと結構なかよしなのでいったらいったでたのしい。

その場限りなのですが、なんかいい感じなのですよねー。

 

まあ、キャッキャして午後は生協のイベントの手伝いでした。これも知り合いの渦なのでとりあえずやることやってればたのしいです。なんかボランティアばっかり。

 

イベントでいろんな人と話すのですが、まー本当人間いろいろいるんだなー、感じいい人もいれば、ものすごいくらい人もいて。当たり前なのですが、なかなか実感できないものです。人間いろいろー。

だってしらない人と話すってまあ、営業の人はするだろうけど、ないもんね。あんまり。私はないのです。

 

まあ、土曜はそんな感じで一日なんかしていました。

 

日曜日おでかけでした。

カレー食べて、四谷にいきました。うさぎカフェにいったのです。

http://instagram.com/p/s6jIjpsLHh/

うさぎカフェきたー!

予約したほうが、うさぎさんと遊べます。

アンゴラうさぎとイングリッシュロップさんと触れ合えるのです。

私はアンゴラ

http://instagram.com/p/s6nEGHsLNY/

あんごらろっぷちゃん!

→、ロップではないです・・・かなりこのうさぎさんはでかいです。うちの子よりでかい。ふかふかモップが動いているみたい。

 

うち長毛のモルモットを買っていたことがあるのですが、毛玉はつくわ、うんちつくはで、手入れたいへんでした。→なのでいつもかなり短くカットしていました。。うちでは飼えないけど異常にかわいいです。

お店の方の感じもとてもよいし、また絶対ここにきたいと思いました。

http://instagram.com/p/s6pJiysLPx/

Instagram

うちに帰ってうちのうさぎをみたらなんだか小さかった。

しかし、傍若無人さが増しています。

http://instagram.com/p/s7T5i0MLCh/

きょうのうさはなんだか大胆。なぜが急にお膳の上に。

 

ちなみに牧草などかってしまい、お店への支払いは5000円超えていました。ひえーーー