この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

あいふぉんの発熱。

私のまいアイフォン5sが発熱。お熱でちゃったんですよ。

いろいろ調べていろいろやってみたけど、触っているだけで、熱くなり、もってるのもあちちです。充電していなくてもアツアツです。

なので、最後の手段として、いま、復元というのをしています。。。

本当はしたくなかった。やりたくなかった!!

しかし、充電して、ちょっともちあるいていると電池がきれちゃうってどうなの?アップルストアとか近くに、ないし。というわけでやるだけやってみる・・・

とっても不安よ!!

 

きょうはいろんなことが重なって、いろいろ人に迷惑をかけてしまったので、反省・・・

でも私は斉藤祐樹みたく言い訳したいわー。いろいろあったんだもん。疲れていたんだもん・・・

今日の九時、石橋の番組で、斉藤祐樹でるよってことで友達と盛り上がった。ゆうちゃん大好き。ラインで祭りになるくらい。みんな斉藤好きた゛なー。

いつトライアウトの番組でるのかな・・・

 

小学校のボランティアの放課後事業でいつもDVDをみる部屋の係になる。今回アナと雪の女王を上映した。

例のシーンでみんな音楽に合わせてうたっているのがちょっと素敵だった。本当に歌うんですよみんな・・

あと、私にわざわざ「私は★回みたの」「全部歌えるの」とかいろいろ主張してくるのが不思議ですな。「僕はみたから、ここではみない」とか。

小学生にはいつも癒されます。