この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

あいほんがよい子になりました!!

昨日ですが、ビクカメラにいってアイフォンを交換してもらえました。

10時の開店と同時に入りました・・・

で、女性の人が対応してくれたんだけど、ちょっとパキパキした感じの人があんまりどーこーいえないなって雰囲気だった。

私のあいぽんはこうでああでといっても、「エラーにならないと交換はできないです」っていわれて、もう頼むから壊れていてくれ。と祈ったりしました。あと、お客様に不備があったら普通に3万はらってもらうとかいうのよジーザス!あんなにひどい目にあって、私、なんにもわるいことしてないのに、お金とられるなんて・・・

水濡れを疑っていたらしく、心外だわーって思った。こんなに大事にしている人っていなくってよ!

まあ、私は無実なので、無事エラーになり、無償交換になりました。わーーーい。

当然なのよ。無償とはいえ、ここまでいく交通費やら、約束を断ってこっちに二日もきてんだから・・・時間かけて。

とにかく新しい子はでんちも持つし、あったかくならないいい子で本当によかった。これからも大事にしていきたいと思います。

 

バックアップをとったので、また復元・・しかラインってようわからんシステムでなんかいらいらする。

旦那の携帯番号で、ラインの新しいアドレスをつくってつかっていたのだが、私は旦那の名前なんていれていないのに勝手に本名がはいっているのでびっくり。どういうシステムなんだ・・・

 

あと、アイフォン交換したあとに、パソコン売り場でワイマックスの店員さんとパソコン新しいのどういうのかったらいいの話したのがなんかたのしかった。店員さんがパソコンのスペックみたいのを学校の先生のたとえで話してくれてわかりやすかったのでした。

パソコンほしいなー。