この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

またうさぎカフェにいきました。

金曜終わって、今日はバタバタしていました。いつもですけど。

今日はお昼はタイ料理でした。

http://instagram.com/p/trKs1RsLCN/

Instagram

 

 カラいけど食べれるようになった自分は大人になったと思います。

 

さて、昨日のことですが、旦那と出かけました。旦那が休みだからです。

基本旦那は友達がいないので、一人か、私とでかけるという休日です。

私は友達とでかけるとかが大好きなのですが、私だと好き勝手に動けるからいいんでしょうね。

昼。お寿司でした。なんか混んでたな。学生が。

http://instagram.com/p/togejpMLD7/

Instagram

ごはんの量も多くてちょっとおなかいっぱいになりましたよ。

目白コースなので、ここの鮨食べて、ブックオフ目白にいくつもりだったのですが、まさかのブックオフが→ドラックストアに変わっていました。ショック!

でもきを取り直して、目白のエーデルドゥースへ・・・まじでまじで美味しいけいきやさんです。

ここもリニューアルして、とっても素敵なお店になってました。イートインしたかったけど、食べれるのは13時~でした。残念。

駅に戻って、次はうさぎカフェ池袋です。

http://instagram.com/p/tonFaQMLNg/

Instagram

うさぎカフェばっかりいってますが、うさぎにただ会いたいのです。

http://instagram.com/p/toqYHsMLB8/

Instagram

 

いました。びびちゃんです。うさびびの名前はここからとっているのではと思います。店員さんが二匹だしてくれて、おやつあげたりうさぎはうんこしたりたのしかったです。

 

http://instagram.com/p/too9oRsLP5/

みっしゅちゃん ふわふわ

みっちゅちゃん近い近い。ホーランドベイビーもいて、かわいかったー。

うちにもいますけど、本当にうさぎはかわいくて。。。もー大好き。

http://instagram.com/p/tR-cOPMLMD/

あいかわらずふわふわしています

うちゃ、本当にうちの子になってくれてありがとう。ありがとう。といつも祈っています。うさ神さまです。。。

あと、うちのパンダマウスがいつのまにやら子ども産んでました。

ちびちびですが気付かなかった私っていったい・・関心なさすぎ。

http://instagram.com/p/tp0Sc9MLIu/

赤ちゃんがいつの間にか大きくなっていた

 

来週は鳥カフェに行こうぜ!って→旦那といかないけど

盛り上がりました。日曜はそういえば、フラダンスの発表会です。またかよーって感じなんですが、ちょっと今仲間もめしていて、ブルーな感じです。女子って、人間って、なんかめんどくさいけど、そういうのがないと変化ないからいいかもしれませんね。

ちょっと私最近ブルーはいってて、朝の鬱も始まっていて、ひとりごとで「もう消えたい」っていったりするんですが「つまらない」とひーとことつぶやーいてみせるーって♪エレカシですよ。

だけど、だれかが面白くない世をおもしろくみたいな、コピーみたいのいってましたよね。なので、自分がどうにかしてたのしくしようって気になれるよう!なんとなく頑張りたいと思います。

 

そういえば、池袋のうさぎカフェの後にブックオフいったのですが、そこでもテレプシコーラを立ち読みしました。

 

千花ちゃんが六花ちゃんの発表会をみにいっている場面なのですが、そこで、意地悪な女子が、わざわざ席にきて「びっこのバレリーナ」って嫌みいって去るシーンその後にずっと千花ちゃんは発表会を見ながら耐えているんです。

多分2時間くらいなのかな。涙を流しながら耐えていて、そこが改めて千花ちゃんの絶望的な気持を感じることができるなって気付きました。

「足がどうなっても、私はばれえをやめない」っていってました。

やっぱり、この世界にいるのは無理だったのでしょうか・・・悲しいです。漫画だけど。