この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

雨ふりですね

今日も雨降り。パソコンにむかっております。

息子は昨日から中間試験です。私がみている限りは勉強していないっぽいですが、まー知らん。

今まで、手をかけてきたのが間違いだったのではないかと思うくらい、痛い目に合わないとわからへんのよ、と思う今日このごろ。

さて、先週の土曜から思い出しますー。

10/18 ジャフ配布。疲れた。

10/19 旦那とおでかけ。 中野で漫画売ってラーメンのようすけでご飯たべる。美味しい。

http://instagram.com/p/uUWIt-sLKH/

Instagram

そこから東伏見のうさぎカフェへ・・・

ここ、あまり情報がでてこなかった。何故。

うさびびのような、ある意味「・・・」といううさんくさい感じかなとか思っていたけど、いやいやすごかった。いろいろ。

http://instagram.com/p/uVe8D8MLMV/

東伏見のうさぎカフェにいきました。

まず、場所がわからない。看板の前にたってもどこが入口かわからんちんでした。奥だよ奥!!

http://instagram.com/p/uVfAKBMLMi/

Instagram

かわいい子がいっぱい・・・

ここはフレンチロップのお店なんですよ。いろいろいるけど。

 せまい感じのペットショップっていう感じかな・・お店のままさんがまた素敵な方で、うさぎ愛あふれるトークを楽しみました。

http://instagram.com/p/uVfKmAMLM2/

フレンチロップでかい

http://instagram.com/p/uVfbH6sLNV/

チェッカードジャイアント!はじめてさわった。ここの子はみんなよいこでした。

 

巨大・・・

フレンチロップって7キロくらい体重あるの。うちのうーさは1.5きろくらいかな。ちびすけなのです。

http://instagram.com/p/uVfTeyMLNI/

あかちゃんだっこのフレンチロップ!かわいすぎ!

フレンチロップだっこさせてもらいました。いい子過ぎる。私に体を預けるうさぎさん・・・至福のひととき。あーまたいきたいよあの店に・・

写真↑は私ではありません。

 

チェッカードジャイアントって結構凶暴らしいです。パンダみたいにかわいいのに。目つき悪いか。この子も巨大だった。

お店は清潔で、牧草もなんか安いし、またいきたいなー。いやーマジかわいすぎ。うさぎカフェって最高。

 

10/20 またジャフ。友達んちに遊びにいってたら時間過ぎちゃって、真っ暗になってた。しょうがなく真っ暗の中ジャフ配る。

この日、なんだかラインのぐるーぷが何故か荒れる事件が発生した。

発端は私の発言からだったので一応謝ったりしたけど、終息まで5時間かかった。

大人なのにケンカするってどーよ。

私の立場っていつも適当なので、多分私の悪グちいろいろいわれていると思う。女子ってやーね。

 

10/21

生協のボランティアの後に馬車道の系列のファミレスができたのでいってみる。木曽路みたいな高級ファミレスを目指しているのではと私はおもった。夜は高いけどランチは790円+税 っていうのでお手頃だったが、あまり美味しいと思えなかった。行きたいって騒いだのは私だが、食べ物を残したことを指摘された。

久々に美容院にいった。私の頭皮についてかなり批判的だった美容師さんは今回はとくになにもいわず。あそこまでいったのに覚えていないのか。

すごく無難な話しして終わったのでちょっと変なの。次回いくときは話一切するのやめようとちかう。美容院変えるほどではないので・・・

大分短くなったでよ。

 

10/22 水曜日

またまた生協の集まり。帰り際となりになった人とラインのアドレス交換をした。すごくおとなしい感じでいまどきこんな人いるのかーってくらい静かな感じの人。ちなみに某宗教に入ってる方だが、私の地域は某宗教に入ってる人が多い。SKに入ってる人と、SNYの人。

みんな感じいいひとだな。結構仲良しだ。

そんなわけで私の自宅にはS新聞が届くのだが、何代にもわたっていろんな人がいれてくれます。お金はもちろんはらってもらっています。いつもありがとう。動物の掃除に便利です。

うちのうさぎさんがかわいいのではっておきます。

http://instagram.com/p/uVe19ksLMD/

机に乗るようになりました。こまるわ

 

急にバーンとこたつの上にのるようになりました。なにがきっかけなのか。ご飯たべててものるよ。怖いよ。