読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

秩父4D

秩父4Dというイベントにいきました。11/3のことです。

 

昨日は秩父にいきました。秩父ってなんだか遠いなあー、と申し込んでおきながらとっても憂鬱な気持になったものですが、いがいと近かったです。

 

なんだかいなかの風景ねーとか思ったけど、奥多摩とかおんなじかもしれませんね。でも旅行って感じでたのしいー。

 

http://instagram.com/p/u7BteRMLPX/

秩父にきました

 

仲見世があって、いろいろ食べ物が買えます。ここはアニメのイベントみたいのをしているらしく、いろいろ飾ってありました。「あの花」とかいうアニメの舞台みたいで、バスも走っていました。しかしみんなアニメ好きなんだなー。

私は子どものときはアニメイトとか買って、ガンダムのレコードとかもかっていたアニメファンのはずなんですが、いまいちよくわかっていない。でもシャアのシングルレコードは買った記憶が・・

 

秩父神社にお参り。なんか由緒あるところぽいですねー。

http://instagram.com/p/u7GVPZsLGY/

Instagram

ここの前に神社的に舞台があって、そこでそのイベントのライブみたいのをしていたのですが、マイナーなバンドばっかりなので、キテレツな音楽が流れていました。やくざっぽい男の人が「うるせーんじゃ」とかどなっているのを見た。

わからなくはない。

 

http://instagram.com/p/u7KyIfMLLq/

次は美川俊治

 

非常階段の美川さんー。この前にやっていた二人のは石油いれるタンクみたいのにひもつけて、バーンって音だしてて、わーわーしていた。なんだか混んでいたので入れなかった。

秩父4D美川

美川さんなんか小さかった。終わってはにかんだ感じがよかったです。

 

んでもって私の最大の目的、私のアイドル灰野さんをみにいきました。

http://instagram.com/p/u7W3uXMLJE/

灰野さん!たのしみー。

 

目の前なのでとても盛り上がる。

 

Instagram

 

途中、耳が聞こえなくなるというか、音が制御されたみたいになってしまい、ちょっとパニックー。そんなにでかい音でなかったのに、耳がへんになってしまった。治らなかったらどうしよう・・とか思って楽しめなかった気がするが、とにかく前でみれたのはとっても楽しかった。

 

そのまま屋上に行ってライブまた続けてみました。

ISO

http://instagram.com/p/u7eV5nsLAT/

移動しました

秩父の山を見ながら日が落ちるまでライブをみたのです。

どんどん暗くなる・・・そしてどんどん寒くなる。秩父さむーい。

 

というわけで結構たのしい一日でした。やっぱりイベントたのしいなー。

 

 

おまけ

11/4

文章教室にいった。今日のテーマは「分身」だった。

分身といってもいろいろなとらえ方があるわよねーと思った。

自分の分身は、一度いったところには、ずっとそこにいるらしい。

私の分身は、昨日秩父においてきてしまったので、ずっとあの屋上にいるようだ。

 

午後はフラダンスであった。久しぶりでーす。

踊ったりするのはやっぱりたのしいなー、この曲で没頭するぜって思って踊るのたのしい。