この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

週末いろいろでいす

こんばんは。ちょっと風邪をひいてしまいました。

11/5からだったかなー。

旦那がお休みだったので、一緒にでかけました。しかし、ディスクユニオンめぐりとブックオフめぐりだったので正直嫌だった。

ラーメン食べました。

http://instagram.com/p/vAGaE2MLJa/

Instagram

なんだか美味しいお店ぽかったですが、私は中野のようすけのほうが好きです。

 

http://instagram.com/p/vAWGytMLNL/

お茶たいむ。

 

大宮のエキュートが巨大でよかったです。

11/6

講座でアクリルたわし作りをしました。私とっても不器用で、鎖編みくらいしかできないんですよー、でも作りましたけど。

編み物は女子っぽさがあってなんか好きです。

昼はシェいなばでした。

今はやりの酵素玄米。お赤飯ぽいですね。三日くらい保温しないといけんみたいです。

http://instagram.com/p/vC3ckwsLNa/

Instagram

 

その後は「ひろしま」という映画をみました。ここでかなり眠くていびきとかかいて寝ちゃったんですけど、いま思えば多分風邪で具合悪くなっていたのだと思います。

11/7

やっとソフトバンクにいけて、アイフォンの明細を提出できました。これでちょっと支払いからさっぴかれます。でも24000円くらいだけど。

夜は具合悪くなってねていました。

 

11/8

高校のPTAの役員会でした。役員会の日はまる一日つぶれますが、ハイテンションな母たちと盛り上がってたのしいです。

みんな仕事もして、役員もして、ジャニーズのコンサートもいくという、本当にアクティブな人々。私なんか仕事はほとんどしていないぶらぶら状態なので、引け目みたいのを感じますねー。

夜は飲み会だったのですが、体調に限界を感じてパスしました。

 

11/9

久しぶりの観劇です。

http://instagram.com/p/vKajjFMLDE/

Instagram

ちょっち暗いですね。スリルミーというお芝居をみてきました。

http://instagram.com/p/vKpT1QsLF6/

Instagram

 

田代まりお、伊礼彼方ペアです。まりおは私は先日歌のイベントにいき、好きになりました。

まりおは顔が・・なのにもう立ち振る舞いが王子様で素敵です。

 内容をあまりよく知らずにみにいったのですが、やはりやはりのお話で驚きました。顔がにやにやしながら見ていたと思います。

そして観客は私より下の年くらいのすべて見事に女子。その人たちがまったくみじろきもせずにシンとした中でお芝居をみました。怖い。咳とかできる雰囲気ではなかったです。なかなか好きな雰囲気のお芝居だったので、またみにいきたいと思います。

 

 

で、帰りは旦那と合流です。東小金井のイベントにいきました。

http://instagram.com/p/vK0iZYsLEb/

東小金井にきましたよー

 

またまた私のアイドルのライブです。無料なので張り切っていきました。でも夕方なのでどんどん寒くなっていったので辛かったです。たちっぱなしだし。

http://instagram.com/p/vK1ZUbsLHU/

ここかな?

http://instagram.com/p/vK3JHMMLNm/

きたよ

灰野さんの後は山川さんのライブだったんですけど、あまりのさむさに私は断念しました。新しい駅のお店ノノワもちょっとみましたけど、おされなパンやさんがあってそこで購入しましたが、ものすごっく高い!!!

 私パン好きなので、そんなに高いとか思わないほうなのですが、マジここは高かったです。おいおい東小金井でこんなに高いパン売れるのかよ・・・って感じ。吉祥寺のダンディゾン、国分寺のキニョンでも高いなーと思うけどそこより断然高いよ!!  叫!!

 

またこの段階で二度目の風邪をひいたんだと思います 寝るのきつかった。

 

11/10

生協の試食会の手伝いでした。

http://instagram.com/p/vM8v1PsLMh/

半身の鳥・・・ほとんど食べられず。皮を食べた・・・・

 

 

11/11

今日は旦那がまた休みでしたが、またどうせユニオンめぐりなのでついていくのはやめました。

旦那に依存した生活を送って17年。やっと最近「断る」ことができるようになった気がします。

ちなみに結婚して17年くらいですが、二十歳くらいから付き合ってそのまま結婚したので、ほぼ25年くらいしょーがなく付き合って、ということがあったような気がいま、します。なんか断ると悪いなーとか、もやっとした気持ちになっているのがいやだったんですけど、最近はそういうのもないです。こう思い返すと本当に自分は未熟な人間なんだなーと気付きます。自分の意思で、自分で考えられる人になりたいと思います。←まじめ。

http://instagram.com/p/vQtFW7sLIT/

Instagram

 

うーちゃのお胸のふさふさにいつもなりたい。