この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

読み込みが異常に遅いよ

なのでまた書き直しというか追加でかくことにします。なんか長くかくとよくないのかなー。これって。

 

帝劇で久々の観劇。しかしみながら「なんで私M!を観ようと思ったのだろう・・」と今更思っていた。途中で寝たりしたけど、とくに市村のソロで寝たり。でも総合して結構面白かった。来年もまた観たいかもー。

 

帰り雨がふっていたので、雨宿り。パティスリー青木にいったつもりが違う店だった。ショコラうまい。

http://instagram.com/p/vnN1DgsLFd/

11/21

お料理会でした。カレーをつくったよ。

 

http://instagram.com/p/vpedn-sLMm/

 

11/22

高校の周年行事でPTAのお仕事。

私正直いって息子の高校が大嫌いで、あまりかかわりたくないのだが、役員なのでしょうがないのであった。

しかし役員メンバーはみんないい人で大好きであった。

仕事はしらない人とのやりとり。久々にあからさまに無視されるというのをやられてなんだかしょんぼりだった。

幼稚園のお手伝いとか行事もこれがあって、本当やだったことを思い出す。でも長い人生こんなこともあるねって感じで乗りきった。

 

11/23

うさぎフェスティバル2014にいった。

 横浜で交通費もかかり、さらに入場費千円かかるのですが、チケットを購入してわくわくしていったものの、私の思ってる感じではなかったので、残念・・・正直たのしくなかった。もういかないと思う。

生体売ってるレプタイルショーのほうが盛り上がるなー。

 お客さんは、うさぎを連れている人が多かったよ。

http://instagram.com/p/vuhPDBMLOT/

かわいいこたくさん

 

こーいうベビーカーに入っておとなしくしている。すごいなー。

 山下公園にもうさぎさんがいっぱいいたらしい。

http://instagram.com/p/vunRe4MLGs/

お昼ご飯

これがまた美味しくなくてがっかりの横浜の旅であった。。。。