この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

ブログテーマ前にもどしたい

でもなんかできない・・わかんなくなっちゃった。

 

続き。←もう読んでもらうとかそういうのが全然ない書き方だわー。

 

11/23

旦那と八王子にいった。

目的だった、パンやさんが今日はお休みで痛恨のミス。

珈琲のお店も旦那がバカだからなんか恥ずかしいこといってて本当に品がないなー、旦那バカバカ。って思いました。

 

11/24 今日のこと

クリスマスのバイトの面接とか説明会とか。

門の警備のおじさんがなぜか私が面接会場を知っているということをしっていて「あなた他の人つれていってね」と言われた。←何度もここのバイトはしているので。

でもなんでわかるのかなー。

クリスマスのケーキのバイト、一日のバイト希望の人が多くてもしかして夜勤をやるかもしれない。そのほうがお金いいからいいんだけど、できるかなー。

http://instagram.com/p/v0jQ9gsLFC/

うさねむいねむい