この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

パソコンって開くのひさぶりー

こんばんは。今日は、議事録をかいてたので、パソコンを開いております。

やっぱりブログとかかくのはスムーズにパソコンがいいなあ、と思います。

 

さて、今日も朝から韓ドラの「ホジュン」をみていましたが、いやな展開なのであまり目にはいらないようにみていました。結局ふとんで寝ましたけど。思ったのですが、ふとんにはいっても寒いです。その後、気付いて暖房をかけました。暖房できるって本当幸せ!!

寒いといつもつぶやいてしまいます。「ホームレスの人はいまどうしているんだろう。家があって本当によかった」うーん。

 

今日はとくにこれといったことがありませんでしたが、午後にフラダンスがありました。私は熱心ではないのでふりを覚えていないのでうまい人の後ろでチラ見して踊りたいのですが、たまたまうまい人が見えない位置に。しょうがないので「ままよ」って感じで記憶をよみがえらせて踊りました。間違っていましたが、こういう経験が本当は必要なのねって気付いているのだけど、なかなかできない。。はじをかきたくないのよっていつだって思うのです。

まあ、やっのうみそは使わないとですね。

あと、最近読んだ本で幸ホルモンというのがあり、それは、人ににっこりと笑いかけるとか、赤ちゃんに微笑むとかそういう行為がそのホルモンがでるんだそうです。なので全然子どもとかかわいいとか思わなくてもするように最近は心がけています。

赤ちゃんのことを見るのですけど、思うことは「かわいい」では決してなく横綱だね、とかあのあかちゃんなんではげてんの、とか奥さんあんなにわかくてかわいいのに、どうしてあんなおっさんと結婚すんだー。

とかです。

金か、金なのか。

そういうときの観察力って本当私すごいです。ベビーカーのランクから、旦那らしき人の持ち物から、すべて確認している。

 

それはそうと、幸福ホルモンのために性格よくなりたいとおもってます。

 

今日ランチした友だちがこのブログをみていることが判明。

 

わざわざ私のブログみたいよっていってくれる人なんてめずらしいので
大事にしないと。でも変なことかいてないか心配です。。。
絶対きらわれちゃう、こんなことかいてたら。

 

 

 

そういやとりカフェにいったことかくの忘れていましたね。吉祥寺のことりカフェでした。
ジブリの前にあるのですが、その通りには猛禽カフェもありました。場所だけ確認してきました。鳥も飼いたいなーーーー

http://instagram.com/p/wXwUh-sLEO/

サザナミインコ

http://instagram.com/p/wXzmUjsLHZ/

びせいいんこ