この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

年賀状の申し込みのために。パソコンを開く!


映画『ビリー・エリオット ミュージカルライブ/リトルダンサー』予告編 - YouTube

こんにちは。息子のバカも出かけて、旦那もいないので、パソコンをしています。本当は掃除とかしないといけんのに・・・

今週を振り返ってみます。

15日、国際フォーラム。宝塚OBのCHICAGO

ヅカファンの雰囲気が独特で、勉強になりました。女性が男性役なんですけど違和感なく素敵でした。

http://instagram.com/p/wnRYZyMLIB/

Instagram

宝塚は、いいなー、でも誘われたらいってもいいかな、という感じかな私。

 

16日火曜。息子、奉仕という科目で高尾山に登ってお掃除。しかし確実に雨の予報なのに、雨でも高尾入口に集合という強行でした。

子ども大好きママさんたちのぐるーぷラインがかなりうごいていました。

みんな好きよねー。私も好きな方だけど。私の親はこんなに心配してくれたのだろうか・・・

私自身は、フラダンスでした。記憶なし。

17日 仕事。


ののほんと毎日暮らしていたので、こういう日常を送っている人もいるのか・・・
と衝撃がはしる30分でした。緊迫した雰囲気とかあまり体験しないですものね・・・

まあ、それを振り払う如く、そのまま私は町にでたのです。たまたま友達から
「占いにいかない?」といわれたので八王子に占い師に会いにいってきました。

手相をみてもらいましたが、私はとても「理想が高い」人だそうで、とにかく
理想は理想で、現実はもっとゆるく考えていいんだよといわれました。
思いあたるところは結構あるので、きをつけていきたいと思います。
前、ハワイの占いカードをやってもらった時も同じようなことをいわれて
いるので、当たってるのかな。当たるとか当たらないとかではなく、私はそういう
助言をしてもらいたいタイプなので、よかったです。

18日 夜 飲み会(といっても飲めない人ばかりなので喫茶店でおしゃべり会)

19日 高校広報紙の印刷と帳合のお手伝い。夜は映画をみにいきました。


映画は「ビリー・エリオット」ミュージカルです。
炭鉱の町の・・・バレエの・・・
キーワード的にあまりそそらないものでしたが、評判がかなりいいそうでしたので、
よしいってみっか、と思ってお約束。しかし、6時半~9時55分と3時間超える
映画なのでちょっぴり不安に。
しかしそんな不安は杞憂でした。途中4分のトイレタイムが挟まれるのですが、
第一部が終わってトイレにいくまで心臓がバクバク。なんだか興奮した状況の気持ちに。
こんな風に思えるなんて・・いやーまじすごいわ、これ。
日本に来日公演してもらえまいか・・・

ミュージカルの映画今はやっているのか、結構人はいってました。

20日 夜カラオケ会でした。
カラオケの機械をいじっているのがすきなのですが、勝手に採点モードにしたことを
怒られました。採点するとふつうに歌えなくなるのがいやですね。
「天使の休息」が歌えてよかったです。→野生の証明

21日 きょうは完全にぶらぶらです。やることはいっぱいあるのですが、なかなかねえ・・・
結局ネットだらだらやってたりするし。
今年の総括とかかこうかなとか思っていたけど、時間ないですよ。うさぎの部屋も掃除しないとね。