この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

今年もよろぴくお願いしますです

 

 うわー、遅い。おそくすみませんがいまさらあけおめ・・・

先月は21日でとまっているし、自分でもちゃんとしてなくてびっくりです。

久々のパソコン。

去年を振り返ったり、今年の抱負とかしみじみやりたかったのに・・・

今年はばっちりブログかいちゃいます。とかやりたかった。

遅し。

まあ、始まったばかりの今年なので、これからは頑張りたいと思います。

 

そういやフェイスブックに、2014年にいったイベントなどをまとめていた。

とりあえずそれをコピペする・・・

 

今年いったイベント ライブ、お芝居

3/28 ミスサイゴン 製作発表会 帝劇
5/3 灰野敬二生誕ライブ
5/5 tokyo maps 赤い公園 青葉市子 藤巻亮太 salyu 六本木ヒルズ...
5/5 新宿ジャム 灰野敬二
5/10 ミスサイゴン スペシャルイベント 山野楽器
5/19 Rocks off 灰野敬二映画
7/26 ミスサイゴン 帝劇
7/27 夏川りみ 六本木ヒルズまつり
7/30 ミスサイゴン 帝劇
8/10 割礼 ポエティックランドスケープ エコエコサイクルズ
8/23 ガラスの仮面 青山劇場
8/29 ジーザスクライストスーパースター 八王子
9/3 華原朋美 立川リスル
9/28 ロバの音楽隊
11/3 秩父4D 灰野敬二 ジョジョ広重 河端一 など
11/9スリルミー 銀河劇場
11/20 モーツァルト! 帝劇
12/5 美輪明宏 府中
12/15 Chicago 宝塚OB 国際フォーラム
かくのわすれたけど下北沢で灰野敬二パーカッション

 

そんなのをかいていたら息子に「なんかふりかえりってババアみたいだよね」といわれた。年よりってそうなんだっけ。

でもいまとなると振り返りったなんか大事なような気がしてきます。

ま、とにかく今年は

「もっといろいろやってみよう」というテーマにしようと思います。

整体とか。マッサージとか。カウンセリングとか。

自分にやってあげる的な。→あ、かいててまとまってきたかも。自分を楽しませてあげたいみたいな。

 

もーいつも私って我慢したり、私には無理・・・とかそういう多いから。

あと、「ひとにどう思われるか」とか重要視してるから。そういうのやーめる的な。

 

あとブログもかく!!→短くてもいいから!

 

今年もよろしくお願いします。