この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

なんか、大丈夫なのかなー。

こんばんは。今日もブログをかけます。

今日は仕事はじめですが、私はだらついていました。いつものことです。

朝の韓国ドラマをみて、今週もはじまりです。息子の自転車がちょうしが悪いので、自転車やさんにもってけよっていうのでいいあいになって険悪な雰囲気になりました。新年はじまったばかりだというのに・・・

でも息子が好きなので、息子の自転車にのって、修理でみてもらったところ、もう、車輪というか、タイヤじゃなくてしゃりん自体取り替えですねっていわれて、七〇〇〇円くらいかかるといわれました。

ここで、私はどうしたらいいのか・・・と悩みます。「お客様の考え方次第ですね」って言い切られた。

たしかに・・新しいのを買う、って手もありますが、まあ、いろいろあって、交換ということにしました。

なんかかいててつまんないことかいてますねー。

 

ちょっと精神的に不安定なのかな?

アルバイトのサイトとかみていて、なんかふわっ不安になったりと、私このままでいいんだろうか・・・みたいな。

テレビ夜みてましてテレ朝の「世界の超能力」みてまして、それでスマホで検索とかしていてオカルトサイトまでいって、そのままこたつで寝たんです。だからなんか目覚めが悪い感じでした。

 

なんだろう、この感じ。

でも文章とかにできない、才能がないんだ。

 

なんか悲しいので、たのしい写真をはっておきます。

http://instagram.com/p/xWWHknsLGR/

ミスドの福袋2000円 です。まあ、おまけなんですが、一〇〇〇円のでよかった・・・・でも旦那の手前いいものがいっぱいあってラッキー的な態度をしておきました。

今年は手帳に「やりたいことなどリスト100」というのをかいています。

 

とりあえず、いまはベイマックスがみたいです。

4dxっていうのがみたいけど、平和島までいくのは。