この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

食べ過ぎ。食べ過ぎなんだよ

こんばんは。今年から風呂に入る前に体重を測るというのをしていて、いい感じだったのに、今日は「えっ、この数字ってみたことないわー」というのを見た。みたのです。

 

でも振り返ってみると→振り返りっていいなあ、最近よさをしった。

今日まず、生協の店にいったら二階で「お茶とお菓子の試飲試食会をしていまーす」というのに参加し、

そこでいろいろ食べたからだと思う。

しかし、ここの生協ってほんとうすげーなー、カステラとどらやきとか普通に食べ放題。お茶も飲み放題でおまっちゃとかいれてくれるの。

このご時世に、ここのでやるのか・・・まさにパラダイス。しかしかなり食べたと思う。

 

あと、七草粥。おかゆってたまに食べるととんでもなくおいしかったりで、これもかなり食べちゃったと思う。七草かゆの意味ないなー。

 

明日は自制心をもってすごしたいものです。。。。

 

さて、息子おやすみもようやく終わる。ほんとう、うちでずっとゲーム他されているのは私の神経をすり減らすだけ。でも、前もっていろいろ声かけたりしないで、子育ては待つのが大事って本当忍耐だわー。

たいしたことしていないが。

 

今日のテレビは(ネタがないからこれからかこうと思う)

警察24時 追跡、っていうのだった。若者の殴り合いがまー小さい事件でくだらなくてよかった。関西のほうは方言だから迫力がある。

明日から新学期

グループラインで新年会の時間をみんなにきいているのがまわってるけど、私の意見かいたらそこからみんな私とちがう意見ずっとかかれててなんか悲しい。。。。

http://instagram.com/p/xgkP_NMLKz/

ほんとにふつくしい子❗️

うさぎさん。先日うさぎのしっぽ吉祥寺店にいったらホーランドロップのめちゃかわいい子がいた。うちの子は雑種だけどかわいいもんねーーーー