この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

心と体をいやすアロマテラピーなど

こにちは。今日はちょっと早く出かけてアロマのサークルに参加してきました。

好きな製油でスプレーを作ってもらいましたが、また某生協の集まりです。

わいわいみんなでなんかやっているのってたのしいですよね。

 アロマの話しで、どこの精油をつかったらいいのかなという話になり、Wさんが「ドテラって先生どう思われますか」ってきいていました。

ドテラは芸能人とかも利用しているエッセンシャルオイルの販売(マルチ)

なんですけど、私の大好きな(信頼している)Wさんが愛用しているっていうので私の中ではかなりポイント高いです。

私の友達Tさんも購入しているしなー。人のおすすめというのは本当信頼度みたいのはあるし、自分が納得して買うのはまあいいんじゃないのとか思います。人間の考えとか思いっていうのはちょとしたことでころころ変わりますよね。人の心は変わります・・・

ちなみに先生はとくに成分とかわかってるわけではないのでいいとか悪いとかは私はいえないですとのことでした。

私はインフルエンザ風邪対策スプレーを作りました。またこういうのやりたいなー。

アロマの効能話とかがほとんどでしたが、自分の気分とか怒りとか悲しみとか受け止めたら自分が損だから、泣いたり怒ったりしないほうが得と思いなさいって先生はいってました。お気楽にやっていきたいと思います。

 

午前中で講座は終わったのでお昼を食べることにしました。私はいつでも「ヒルご飯はどうするか」って朝から考えています。
今回食べログまとめサイトを参考にお店を決めたんですけど、まーここが大ヒット。
「うじゃんさんがおひるは考えてくれているだろうから、

きっとおしゃれなとこにいけると思っていたよ」

とかまープレッシャーなこといわれましたが、私的にも
美味しかったので満足。安かったし。

http://instagram.com/p/xk7XOJMLDX/

Instagram

ドリア、これに珈琲ついて600円です。激安。味もよい。


かんじのいいお店は本当いってよかった・・と思う。やはり食べ物って一日に3回しか食べれないし、できたら美味しいもの食べて楽しい気もちに
なりたいです。お金かかるけどね。

まだ時間あったので、カラオケ2時間やってさきほど帰ってきました。
カラオケはみんな携帯のメモにリスト作っていて、それをみながら
入力していきます。私のカラオケリストももっと充実させていきたいですな。
それほどカラオケにいかないけど・・・