この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

今日は千円拾いました

こんばんは。昨日はブログかけなかったです。

今日は千円を路上でひろいました。ふつーに道に二つ折りであって、私はひろいました。

でも・・・なんか使えない。

なんか意味があるのかもしれないので、一応つかわないでとっておくことにします。おとした人、気の毒・・

前も私おとした後に拾ったりとかあったので、人生ぷらすまいなすなんですよね。いいことあったら悪いことがある、と。

いつか、ここでつかうのかなって思うときがくると思うので、多分つかいません。

 

さて、今日はたいした話はないので、昨日のことをかきます。

きのうは旦那の親戚の集まりに出席しました。息子はお年玉をもらえると思って参加しているのですが、親戚の何人かはお年玉を出さないで終わりました。そりゃそうかなー。たいして親しくもない子どもにあげたくないかなー、一人しかいないし。それかみんな生活が苦しく気がまわらないのかも・・あと高校生だしね。

とってもまったりとしていたので旦那がこれから渋谷にいこうぜっていっててもなんかめんどくさくなっちゃった。

でも四時くらいに出かけて渋谷にいきました。東急ハンズの近くのHMV渋谷。

HMV渋谷ってどこだっけ ?

去年の夏にできたそうです。HMVなのに、中古のレコードとかCD売っています。

 

このご時勢、CDとか売れるのかしら、それはそうと今回の目的はインストアライブでした。

エマーソン北村さんとポコペンさんソロでした。

なかなかよいライブでいってよかった。

http://instagram.com/p/xtX1CysLJ2/

さかなポコペンさん エマーソン北村 インストアライブ


帰りみち 中央線がダブル人身事故ときいたので、吉祥寺がご飯を食べて帰りました。

 

中本です。

http://instagram.com/p/xti2m9MLFr/

ゆうはんー

いつもはヒルにいくことが多いのですが、夕方は接客がざつなかんじがしました。
悪くはないのですが。


また今週もはじまりますね。今年は体調のほうをきをつけていきたいと思っています。