この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

携帯をスマホに。

私もあいぽん息子もあいぽんですが、旦那はガラケーです。

なんか3gの人がスマホにすればアクオスクリスタルってスマホを無料であげようじゃない、ってキャンペーンのハガキがきたので、じゃ、機種変更してあげようかって、今日いくの決めていたのですが、旦那が普通に携帯をもって通勤してしまったので、できなかったです。

木曜あたりいこうかしらん?

そんなわけで寝てしまいました。こたつで。

こたつで寝るのは気持ちいいんですけど、あっというまに時間がすぎていて、時間泥棒です。今年はきびきびとした生活をするって目標だったのに・・・

1時にでて缶とか、ペットボトルを捨てるところを回って、クリーニングだして。私の1月からやらなきゃならないtoDOをやり終えることができました。よかった。

午後はフラダンスでした。人間がいっぱいいると話しはたのしいですが、なんでこんなくだらない話ししてんのかなーと思うこともよくあります。私もブログでいろいろ愚痴とか、辛いとかいろいろかいてますけど、他の人からみたら「なんじゃくだらないことはなしてんなー」って感じなんでしょうね。当たり前ですけど、最近気付いたのであまりそういう話はしないようにしよう。自分だけがたいへんなんだアピールという奴を。