この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

めんどくせーなと思ってもいがいと「ああ、こういうことでこうなったんだね」とか思ったり

今日は、朝から年上の人から電話で、今日の会議は九時半にきてねといわれたんですが、「いや、むりです。9時50分くらいかなー」といったら

すごい不満そうな声でした。私は韓国ドラマをみてからでるので、だいたいそれくらいにうちを出ます。まあ、他は本当やんどころない用事とかでは早く行くけど。ひはきほわここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここし

 

かおんかくま゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜す

 

おっとあぶない、うさぎがキーボードにおちてきました。かわいいけど、なんか勝手にさっきも強制終了していたので、うざいのでしまいました。

 

それはそうと、会議で私は進行役をやったのですが、なんか私の進行が不満だったようで、かっこわらい

みたいな感じで私の自尊心は傷ついたのです。→嘘

もー、こういうときは完全にやさぐれですが、私はその集団の中でもかなり若いので、「しょーがないわねーー」って感じであまくみてみらえるので、楽っつーたら楽です。

その後はボランティアで学校でした。小学生はかわいいです。うちは息子がもう高校生なので、「えっ、なんでやってるの」といわれるのが非常に不愉快ですが、最近は慣れました。たいしたことをしていないんですが、なんか役に立ってるかもって感じが気に入っています。

うちに帰ると息子が制服でお菓子を食べながらゲームしています。制服脱いだら、とか、いうとなんか理屈いうので、そういうの勘弁です。

 

 

夜になって、ローカルの、ひこまろだっけ?

その人が紹介していた店がすごくおいしそうだったのでいったみたいなー。

ここです。

あれ、右のツールレストラン紹介をつかってみようと思ったけど、店がでない。無能だわ・・・

ちなみに高円寺の天すけというお店です。こんど行くぞ!!並ぶっぽいけど。