この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

雨でした。目の前で車がぶつかっていました。

こんばんは。ちゃんとブログかいていますでしょう。えらいなと思います。

 

さて、昨日の題名の「あ、そういう繋がりでこうなったんだね」というのは、かいものにいきたくないけど、しょーがなくでたらスーパーで人にあって話したから、だから、この人にあうために私でたんだね。っていうのでした。たいしたことないね。

なんかスピリチュアルな感じですが、必然というか、こういう理由でこうなるのかなーって思うようになりました。年のせい。電車に乗り遅れるとか、ハムスターが逃げるとか、うさぎがやたらカムとか、そういうのなんか流れがあるのかなー。なんか、怖いけど。千円拾うのも多分なんか意味があるのでしょう。

 

今日は雨でしたが、でかけるつもりで、自転車に乗る用意をしていましたが、車で迎えにきてくれることになって、ラッキーと思って待ち合わせのスーパーの前にてくてくかけてったら、目の前で車がおかまほっていました。私はみているだけでしたが、前からきたおじさんが、「俺もろぶつかってることみたよー」とかいってちょっと話しました。事故で前の車から人がでてきて、後ろの人と話しているシーンもしばらくみていたので、なるほどと思いました。あーこわいこわい。

 

今日はちょっといろんなところでしゃべりすぎちゃったかなといろいろ反省。人にどうみられるとか結構私気にするのです。

天気が雨でしたから、あまりうごけない日だった。なるべく動くように心がけたい。

息子との交流はなるべくするようにしています。正直全然興味ないのですが、息子の好きなボーカルというか歌手の人が今日わかりました。

Seventh Heaven

 

これのようです。なんかコンサートもしていることが判明しました。

そういえば、息子は旦那の弟と、3月にキッス(ももいろクローバー)東京ドームをみにいくことになりました。

息子は中2病なのでこういうのにことごとく反抗します。かっこつけてんのか、よくわからないけど、いろいろ素直にいけってんだよ、12000円のチケットだし。一応いきたくないアクションをするのがうざいほー。

高校生ってこんな感じなのかな。